更新日:番組名/検索「視聴率速報」「fcast」

火曜9時フジテレビ「セレブと貧乏太郎」上戸彩主演上地雄輔



Artist category:【上戸彩】昼顔

THE COMPLETE 上戸彩上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』卓上 上地雄輔 2009年カレンダー
共演者が決まった
国仲涼子 上野なつひ 清水優哉 山下真司 谷原章介 風間杜夫
脚本徳永友一 ホームレス中学生 打撃天使ルリ きらきら研修医
企画後藤博幸 (『Dr.コトー診療所』『アテンションプリーズ』)
   成河広明
プロデュース 土屋健  (『Dr.コトー診療所』『アテンションプリーズ』)
デュレクター松田秀知 (『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』)
共演陣は、思っていたより、かなりまともな感じ。上地雄輔は、いつの間にかいろんなものが、馬鹿売れ状態で、ブログも絶好調、大人気なんだな。彼が役者としてブレークするかは少し興味がある。

卓上 上地雄輔 2009年カレンダー
THE COMPLETE 上戸彩
上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』



セレブ上戸と大貧民上地がラブコメに挑戦!
セレブ上戸彩&ビンボー上地が格差愛?
二人が共演と言うことしか分からないので、勝手な予想。
上戸彩にしては、相手役が20代ギリギリだが、羞恥心で大活躍中の上地雄輔。確かに、彼はドラマの実績が全くと言っていいほどないし、トンでもない大抜擢、今のところ羞恥心だけの男なのかもしれないが、それを乗り越えられるのかが見物だな。「ルーキーズ」で芝居は見たけど、あんな脇役じゃ2番手ならどうなんだということが分からないので、何とも言えない。「ルーキーズ」は、相手高校の暴力生徒で、細かい演技なの必要性がなかった役だし、あれじゃ判断しにくい。けど、役自体には、彼の過去とダブりそうな気がするので、もしかしたらはまる?かもしれない。
しかし、20歳前半の女優で、ほとんど30代以上としか共演しない珍しい女優だった彼女が、実年齢で差が10歳未満の俳優と共演するし、一桁をとったことがないフジテレビ火曜9時枠(アテンションプリーズ16.4%、暴れん坊ママ12.4%)、唯一数字が見込めるコメディーだから、まさか一桁にはならないだろうが、15越えのヒットもないだろうが、本当にどうなるんだろう?オリジナル脚本で、共演も分からない今の時点では、何とも言い難い。それなりに共演は、同世代の女優を固めてもらえば何とかなるかも。セレブの友人とか上地の元嫁もいそうだし、上地の当て馬的男優が誰なのかとかで決まりそうだし、話は広がりそうだから、どうにかなるかな。ホカベンとかホーテリアとか、確実にこけるとわかるような企画ではないだけ、可能性はあるのか?
関連記事



コメント

正直、上戸さんがセレブには見えない…
このドラマはかなり博打のような気がします。
管理人さんがおっしゃるように、上地さんはすごい大抜擢ですよね。
何度か彼の脇役を拝見していますが、それほど…
メインを飾れるような演技はなさらないんじゃないかと。
ですが、まずは第一話ですね。
楽しみであります。
またまた上地くんが出演!!!!上戸 彩ちゃんと共演するなんて うらやましぃーデス♡
 
 ラブコメディー というのゎくやしいデスが 毎回見るので
二人とも ガンバってくだチャイ!!!!!!!!

おぉーえん してます☆彡
谷原章介さんがどの役かが気になります。平均視聴率は11~14%くらいかな。
どうなるんでしょうね??
私には凄いバクチに思えるのですが、、
映画『クローズZERO』でも、目立った活躍はなかったし『ゲゲゲの鬼太郎』では妖怪の役でしたか。私にはそんな実績があるとは思えません。。
でも、羞恥心でのSPドラマは高視聴率だったし、メンバーの中で上地くんは1番人気だと思うし、案外タイムリーなのかもわかりませんね。
上地くんには相当頑張って欲しいです!
上地わドラマ実績ありますよ。
映画もたくさん出てますし。
それに演技上手です。
おばかキャラの素顔が
全然見えないくらいです★
主役ではありませんが
いろんな役柄のドラマを
たくさん経験していますよ(^^)
実績とは、脇役で一寸でることは違います。視聴率に関連したメインの役にでると言うことを実績と私は考えているので、ドラマの実績なしと書いています
上地さんは、けっこうドラマ出てますよ。
ボンビーメンとか見てないんですか?

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
プロフィール Profile

管理人

Author:管理人
性別 男性 20歳以上
ペット 猫
趣味 ドラマ 映画 


free counters
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ

サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。