★★更新日/番組★検索は「fcast」「嵐視聴率」「視聴率速報」

【きれいのくに】視聴率推移 あらすじ 上昇傾向


【AD】
カテゴリー【NHKドラマ】 
☆Amazon Music200万曲 ☆Prime Video
★TVerドラマ
きれいのくに - NHK
2021年4月12日(月)スタート <全8回>
総合 毎週月曜 よる10時45分から11時15分
【制作】
【作】加藤拓也
【音楽】蓮沼執太
【制作統括】訓覇圭  
【プロデューサー】小西千栄子 高橋優香子
【演出】西村武五郎 鹿島悠 田中陽児 加藤拓也

【出演】
恵理(吉田羊)美容師で自分の店を持つオーナー。
宏之(平原テツ)税理士で事務所を経営している。
謎の女・佐川(蓮佛美沙子)美容院を開業しようとしている。税務相談で宏之の事務所を訪れる。
健司(橋本淳)佐川の夫。スチールカメラマンだが、今は仕事がなく、無収入。
由香里(村川絵梨)恵理の妹。子育て中
太田(徳永えり)恵理が経営する美容院に勤める美容師。
監督(稲垣吾郎)映画監督。恵理や宏之、佐川に夫婦関係についてインタビューをしている。
 
誠也 - 青木柚 高校生
凜 - 見上愛 高校生
れいら - 岡本夏美 高校生
貴志- 山脇辰哉 高校生
中山 - 秋元龍太朗 高校生
【視聴率】
01 4/12【3.8】
02 4/19【4.1】
03 4/26【2.8】
04 5/03【*.*】
05 5/10【3.5】
06 5/17【*.*】

【AD】
1
ファンタジーの序章、大人たちの物語。
美容師の恵理(吉田羊)と税理士の宏之(平原テツ)は再婚同士。子どもはおらず夫婦で優雅な生活を満喫している。「結婚生活に不満はない」と映画監督(稲垣吾郎)のインタビュー取材に答える二人。しかし恵理は夫に言えない秘密を抱えていた。あるとき宏之の事務所に謎の女(蓮佛美沙子)がやってくる。急速に距離を縮める二人…。そして宏之は驚異の体験をする。彼が寝室で見たものとは!?
2
突然妻の恵理(吉田羊)が十年前の恵理(蓮佛美沙子)の姿に若返ってしまった!夫の宏之(平原テツ)は困惑するが恵理も周囲も若返った事実に全く気づかない。一方若さを手に入れた恵理は宏之の部下・根木(木村達成)に好意を寄せられ、さらに宏之の欲望のまなざしに気づき、封印していたある思いをよみがえらせる…!20代の頃、駆け出しの美容師だった恵理(小野花梨)はカメラマンの健司(須賀健太)とつき合っていたのだが…
3
20代の姿に若返った妻・恵理(小野花梨)。それは夫の宏之(平原テツ)にとって、自分と出会う前の見知らぬ女の姿だった…!そして物語は本章へ―若者以外の大人のほとんどが同じ男(稲垣吾郎)と女(加藤ローサ)の顔をしている世界。隣同士の家に住む誠也(青木柚)と凜(見上愛)はお互いに恋心を抱いているが、コンプレックスを抱え、気持ちを言い出せずにいる。あるとき、凛は映画館で小野田(吉田羊)という女に出会い…。
4
かつての流行の反動で、今は美容手術が法律で禁止されている世界。幼なじみの高校生・誠也(青木柚)、凜(見上愛)、れいら(岡本夏美)、貴志(山脇辰哉)はそれぞれ違う顔だが、中山(秋元龍太朗)は誕生前に両親が遺伝子操作を施したため、大人たちと同じ顔をしている。いつも放課後を一緒に過ごす五人だが、れいらはときどき“パパ活”で見知らぬ男性とデートをしていた。しかし突然、客の福井(稲垣吾郎)が密室で豹変し…!
5
誠也(青木柚)は思い切って凜(見上愛)をデートに誘い、約束を取りつける。一方、中山(秋元龍太朗)はれいら(岡本夏美)に避けられていることを悩んでいた。れいらは中山の顔を見るとパパ活の客(稲垣吾郎)に襲われたことを思い出してしまうのだが、それを知るよしもない中山は、凜に相談する。その頃、誠也は心身が傷ついたれいらが気がかりで、凜とのデートを断って一緒に過ごすことに。しかし、凜は誠也の嘘に気づいて…。
6
凜(見上愛)は、誠也(青木柚)がれいら(岡本夏美)と二人で会っているところを目撃し、傷ついていた。さらに顔のコンプレックスの悩みが増大し、法律で禁止されている美容手術に興味を募らせていく。そして“パパ活”を始めて…。その頃、映画監督(稲垣吾郎)が新作の撮影のために高校を訪れる。凜はそこにいた女優・安藤(小野花梨)、パパ活の客・千葉(山中崇)との出会いで、禁断の闇世界に足を踏み入れることになり…?!
関連記事
【AD】



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
データ取得中...
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ

サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。