検索は「fcast」「嵐視聴率」「視聴率速報」

【水22:私たちはどうかしている】視聴率 キャスト情報 ラブミステリー


【AD】

【2020春4月期新ドラマ情報】
【最新回の見逃し配信はTVerドラマ】
私たちはどうかしている
7月期水曜22時ドラマ
浜辺美波&横浜流星W主演のラブミステリー!15年前に起こった老鋪和菓子屋「光月庵」主人の殺害事件を巡り、過酷な運命に翻弄されながらも惹かれ合う2人の物語を、今作が初共演となる浜辺と横浜のW主演でお届け!ドラマの世界に登場する、数々の和菓子、着物、和室など、日本文化「和」の美しさも見どころのひとつ。

【登場人物】
★花岡七桜(21)浜辺美波
修業中の和菓子職人。和菓子職人だった母親の才能を受け継いでおり、人の心を掴む、斬新で思いやりのある御菓子を作る。まっすぐで、どんな逆境にもめげない芯の強さを持つ。和菓子愛が強すぎて、周りが戸惑うほど熱く語るなど“和菓子バカ”の一面も。
★高月椿(21)横浜流星
老舗和菓子屋・光月庵の跡取り息子。 創業400年の歴史をもつ光月庵を継ぎ、より愛される店にすることを志す。一見、クールで傍若無人だが、和菓子や店に対する強い思いがあるがゆえ。 母や祖父から、家族としての愛情を受けてきておらず、実はとても不器用。
【スタッフ】
原作者・安藤なつみ
プロデューサー・鈴間広枝
脚本衛藤凛
演出 小室直子 猪股隆一
【視聴率】
01 7/**【】
【AD】


母子家庭だった七桜は、和菓子職人である母が勤める老舗和菓子屋「光月庵」に母娘で住み込んでいた。光月庵の跡取り息子・椿は七桜と同い年で、お互いに初恋の相手でもあった。
しかし、ある朝。椿の父=光月庵の主人が何者かに刺され、血まみれで発見される。当時6歳の椿の証言で、七桜の母親は逮捕され、七桜も光月庵を追い出されてしまう。主人を刺したのは、本当に母なのか…?謎が残されたまま、母は取調べ中に亡くなり、15年が過ぎた。
七桜と椿は、ある和菓子の対決で再会。七桜の和菓子に興味をもった椿は、七桜が幼なじみと気づかぬまま、初対面でプロボーズする。七桜は母の無実を証明するため、正体を隠したまま、椿との結婚を利用して光月庵に乗り込むことを決意。しかし、そこには思わぬ逆境が待ち受けていて…!?
幼なじみで初恋の相手でありながら、“容疑者の娘”と“被害者の息子”の2人。七桜の正体は、いつ暴かれてしまうのか?その時、椿はどう思うのか?惹かれ合う2人は、運命のいたずらを乗り越えられるのか?そして、椿の父を殺したのは誰なのか!?15年前の事件の真相とは!?「あなたの番です」を世に送り出したスタッフがこの夏お届けする、憎むべき相手なのに、互いに惹かれ合う2人のスリリングなラブミステリー。
関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
データ取得中...
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
プロフィール Profile

管理人

Author:管理人
性別 男性 20歳以上
ペット 猫
趣味 ドラマ 映画 


free counters
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ

サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。