更新日:番組名 /検索は「fcast」/放送日情報掲載

【日22:美食探偵 明智五郎】4月期新ドラマ 中村倫也主演 キャスト情報


【AD】


【2020春4月期新ドラマ情報】
【最新回の見逃し配信はTVerドラマ】
美食探偵―明智五郎―
日テレ日曜22:30 4月期ドラマ 東村アキコ原作
見目麗しく、美味しいものをこよなく愛する探偵・明智五郎を主人公にしたサスペンス。明智は移動弁当屋の小林苺を気に入り、彼女を助手扱いしながら数々の事件に巻き込んでいく。

【キャスト】
明智 五郎 中村倫也 表参道の一等地で「江戸川探偵事務所」を営む探偵。「東京美食倶楽部」を主宰する美食家。
小林 苺 小芝風花 江戸川探偵事務所の向かいでワゴン販売の弁当屋「イチゴ・デリ」を営む女性。
マグダラのマリア 小池栄子 夫の浮気調査を明智に依頼した女性。本名不詳。
上遠野 警視庁の刑事。明智の大学時代の同級生で、明智に誘われて「東京美食倶楽部」に入った。
【スタッフ】
脚本 田辺茂範
演出 菅原伸太郎 水野格
チーフプロデューサー 西憲彦

【視聴率】
01 4/**【】

【AD】


<第1話あらすじ>
表参道にほど近い雑居ビルに居を構える江戸川探偵事務所。ここで探偵業を営む明智五郎(中村)は、三度の食に命をかける美食家にして変わり者の探偵。キッチンカーで移動弁当屋を営む小林苺は、変な髪型に変なスーツで決め込んだキザでワガママな常連客・明智に料理の腕を買われたがために、明智の周りで次々と起こる厄介な事件に巻き込まれることに……。

ある時、明智の元へ夫の浮気に悩む主婦が依頼に訪れる。毎日違う食べ物の匂いを付けて帰って来る夫の行動を怪しんでいる主婦だが、なんと明智はランチタイムを犠牲にして浮気調査をすることに気が進まない様子。浮気された主婦の気持ちに感情移入した苺は、尾行中の明智に弁当を届ける約束をしてしまう。明智は、主婦の夫が若い女性の家で毎日1時間濃厚なランチタイムを過ごしていることを突き止めるものの、事態は思わぬ殺人事件に発展していく。
関連記事


【AD】



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
データ取得中...
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
プロフィール Profile

管理人

Author:管理人
性別 男性 20歳以上
ペット 猫
趣味 ドラマ 映画 


free counters
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ

サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。