更新日:番組名 /検索は「fcast」/放送日情報掲載

【土21:嵐にしやがれ 】2020冬春 視聴率 山口智子 相葉ツーリング


【AD】


【嵐視聴率】嵐にしやがれ VS 嵐
【最新回の見逃し配信はTVerドラマ】
嵐にしやがれ|日本テレビ
嵐公式YouTubeチャンネル
【メイン】
(大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤)
【スタッフ】
【企画・演出】古立善之
【プロデューサー】西川宏一
【チーフプロデューサー】道坂忠久
【元旦スペシャル視聴率】
2020/01/01 21:00-
【14.2】嵐にしやがれ元日SP
【記念館】ゲスト三浦知良
カズダンスの秘密、奥様との出会いの秘話、1998年フランスW杯メンバー落選の舞台裏
【This is MJ】ゲストTOKIO
「羽子板」「リンボーダンス」「書初め」の、正月ならではの3本勝負を展開。
【大野丸】相葉雅紀が乗船し、鹿児島県錦江湾で真鯛釣りに挑戦する。
【ラーメンデスマッチ】3年連続米倉涼子 一勝一敗
【櫻井翔】黒柳徹子と爆買
【20メートル最速ディスクリレー】

【AD】


01/01【14.2】嵐にしやがれ 元日スペシャル毎年恒例・米倉涼子がデスマッチ参戦!キングカズ記念館は奥様との出会いの真相を告白!TOKIOが勢揃い!嵐とMJ対決&櫻井は黒柳徹子の爆買いに密着&大野丸に相葉!
米倉凉子、三浦知良、黒柳徹子、TOKIO 他

01/11【**.*】今夜大野の一言でリーダーが決まる!初出し芸が続々!人間ダンベル?ミュージカル絵描き歌など多芸なスノスト15人に嵐も驚愕!▽二宮×三浦友和ハンバーグの会
SixTONES & Snow Man / 三浦友和

01/18【15.1】【佐藤二朗 記念館!】佐藤二朗のテキトー伝説年表!親友が超恥ずかしい(秘)エピソード大暴露!▽MJ倶楽部!山田涼介とシュラスコパーティー!▽四千頭身と二宮がコラボ漫才を披露!
佐藤二朗、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、四千頭身

01/25【13.6】嵐VS藤田ニコル!この冬食べたいあったかスープデスマッチ!▽進め大野丸!りんごちゃんとイカ釣りに挑戦!▽二宮が話題の3時のヒロインとネタコラボ!
藤田ニコル、りんごちゃん、3時のヒロイン

2/01【**.*】【Mattと台湾グルメデスマッチ!】Mattが初参戦!台湾グルメデスマッチ!櫻井は230種類の動物を飼育する東京動物専門学校に!隠れ家では世界一のバリスタに松本が美味しいコーヒーの入れ方を学ぶ!
Matt 井崎英典

2/08【**.*】【横浜流星&要潤 真冬の旨辛デスマッチ!】横浜流星&要潤が参戦!真冬の旨辛デスマッチ!クイズ台が壊れる?店員さんが乱入!&ハプニング続出の展開に!▼タカアンドトシ記念館!嵐とトシが「欧米か!」でコラボ!
横浜流星&要潤、タカアンドトシ

2/15【13.2】関西【14.9】【中島健人&平野紫耀からお知らせが!&森星記念館】中島健人&平野紫耀が先輩MJと「階段垂直マラソン」で肉体派勝負!二人からお知らせも!▽モデル森星記念館!姉・泉&母・パメラ緊急参戦で激ギレエピソード暴露!
森星、中島健人&平野紫耀

2/22【13.2】関西【**.*】【ゆず初参戦!横浜グルメデスマッチ】ゆずVS嵐!横浜グルメ祭!▽M1でブレイクのぺこぱが隠れ家登場!大野はノリツッコまないスタイル漫才に体当たり披露!▽相葉はうどん求めて瀬戸大橋爆走ツーリング
ゲスト ゆず、ぺこぱ など

2/29【14.2】関西【15.2】【坂口健太郎&永野芽郁デスマッチ!】最新の行列グルメデスマッチに坂口健太郎&永野芽郁が参戦!▽二宮はタイピング&記憶のスペシャリストと対決!▽相葉は今話題の鉄棒パフォーマーとダンスコラボ
ゲスト坂口健太郎&永野芽郁

3/07【**.*】関西【**.*】【吉沢亮の大好物グルメデスマッチ!】吉沢亮が大好物グルメをかけ初めての早押しクイズに大苦戦!?MJ倶楽部は新田真剣佑と究極のタコス作り!櫻井隠れ家は世界中が注目するドリブルデザイナー・岡部将和登場
吉沢亮、新田真剣佑、岡部将和

3/14【13.6】関西【**.*】【小泉孝太郎と行列ランチデスマッチ!】嵐VS小泉孝太郎!行列ランチが続々登場!▽大野がアインシュタイン稲田と巨大実験に挑戦!▽世界的イリュージョニストが二宮にマジックを伝授!
小泉孝太郎、稲田直樹(アインシュタイン)、イリュージョニスト HARA

3/28【**.*】関西【**.*】【山口智子とスペイングルメ対決!】山口智子が初登場!大好物のスペイン料理をかけデスマッチに参戦!早押しクイズに苦戦!?▽相葉は南国宮崎で名所ツーリング▽隠れ家は松丸亮吾の謎解きで松本と吉村が対決
山口智子、松丸亮吾
関連記事


【AD】



コメント

感想
実験企画楽しく観ました。前回と違って過激さも抑え気味で、そこも気にならなかった。ちゃんとテーマがあって理屈もある。わかる?わかって気にもなれました。
実験でも食べ物は美味しくたべれるのが一番。
オランダの涙 色付きガラスだったらさらにきれいなのかな?
テレビでの見せ方本当によくわかっているというか、うまいなぁと思います。色々装置とか、巨大乾燥エビセンとかの事前準備に時間がかかっていそうでそこは大変そうですね。

隠れ家ARASHI マジックが得意な二宮さんにぴったりで、いつもより素直に食いついていたような気がしました。
マジックって進化し続けないといけないので大変ですね。
ただただ ん?ん?ん?と驚きとともに楽しく観ました
結構楽しかったですね
デスマッチ、小泉孝太郎さん一番に正解してしまい、こんな場合は再度クイズ席にもどるのは仕方ないですね。
みんなとガヤガヤする方が楽しいかも。
大野くんと松潤、相変わらずいじりいじられ楽しんでます。

実験は大きなエビせん久しぶりに食べてみたいけど、私はかけらで満腹になりそう。
稲田さんも優しい感じ。あまり怖さ危険も注意してか心配せず楽しく観れました。

二宮くんのゲストのマジシャン凄い!
美しいマジックで、二宮くんも思い切り楽しめたかも、担当で良かった!

来週は相葉ちゃんのツーリング、いつも遠い旅、多忙の中疲れるだろうと観てましたが、最近聞いた知ってる方の73歳位のお母様が、一人で尼崎?当たりから敦賀までツーリング一人で日帰り行かれるのが趣味とか、凄いなぁと。相葉ちゃんのツーリング観ると思い出す。楽しみです。
A&Sさんへ
おはようございます。
この場所に来なかったのでA&Sさんのコメントに気付きませんでした。
申し訳ないです。
シーズン店にいるシーンまで視聴率が分かるのにはビックリです。
教えて頂いて嬉しい限りです。
ありがとうございます。
27.5%って凄いですね。
相葉さんが購入した小サメリュックも完売でやっぱり影響力はすごいなって思います。
これからも宜しくお願いします。
フクさんへ
ちなみに瞬間最高が相葉さんが岡山県のジーンズ店にいるシーンで27.5%でした。
A&Sさんへ
岡山香川県番組最高視聴率を教えて下さってありがとうございます。
たくさんの方々に見て頂いたみたいで嬉しいです。
鉄棒パフォーマンス&ダンス♪
皆さんの身体能力の高さが凄い。
見応えがあったよ!
相葉君は血豆を作りながらも短時間の練習であれだけ素晴らしいパフォーマンスが出来たのは、やっぱり身体能力の高さだね。
カッコ良かったよ。
手足が長いからダンスも綺麗。
相葉君の企画は過酷な事が多いけど、それを時間内に成功させてしまうのは器用さもあると思う。
頑張ったね、相葉君!
嵐にしやがれ
22日放送岡山香川地区番組最高視聴率23.8%だったみたいです。
感想
相葉さんのツーリング企画はゲストなしになったのですね。ちょっと寂しい感じもしますが、短い時間なので、変にゲストに寄せたり、気をつかったりしない分、地元をよりフォーカスしていい感じですね。

隠れ家ARASHI 新しいお笑いの人はここで知ることも多いですが、なかなかのキャラ変をしながら、、、。  ガンバって!!
松陰寺さんに寄せた大野さん、こういう風にキャラに寄せるの本当に上手いですね。口笛ができないとこもお愛嬌というかいいアクセントになっていた感じ。いたるところに力が入って確かに疲れそう。
嵐にしやがれ~♪
記念館の森星さんは これからの人ですねー
それにしてもスタイル抜群で羨ましい♪
ケラケラ笑って…可愛い人!
泉さんお母様 とっても素敵な家族ですね
でもコーンフレークに牛乳弁当はないわ~
嵐の家族話もありがとうございました‼
潤くんのお姉様 カッコイイですねー
そりゃあ頭が上がんないわ
相葉くんのお婆様も素敵ねー
そして翔くんのお母様は裏切らないね~
まぁ 母あっての翔くんですからね
バランスボールはニノと大野くん さすがでしたねー
皆に支えられながらも上手かったですよねー
そして 中島くんと平野くん 階段走り頑張りました‼
バーディカルランニングの大会とかあるんですねー 知りませんでした!
さすがの若さでもキツいスポーツ
潤くんのエレベーターには笑っちゃいましたが…
デパートは階段を使うって言ってたので
いい勝負になってたかも!
パルクールもやったしねー
まぁバラ的にはグー♪
ドラマ 面白そうですねー!
楽しみにしてますよ~
デスマッチと記念館
休止になるまで、この二つの企画は変わらないのかな。
食べ物企画はどこの局も多いけど、お店にとっては営業には有難い?
記念館は芸人さんの時多くて、今度もタカトシさん達。
過去の俳優さん、歌舞伎役者さん達ゲストの時はいろんなこと嵐に体験させてもらって楽しかった!志村けんさんの「バカ殿」メイクとお婆さん役とか内容が面白く、メンバー皆も本当に必死でも愉しそうでしたが
毎週今はデスクに落とすことも、少なくなってしまった。
個人的には大野くんの釣り番組より、物作りや、演技関係の企画なら嬉しいけど、そんな気持ちは局にはないかな。釣りは休止になったら本人は充分にたのしめるはずだし、、。
視聴率が意外とたかいのは、休止を思って観ている人が多いのかなぁ。
嵐中心に動いてほしい個人的な切実な願いハヤッパ無理でしょうね。
VS嵐も又いつもよくでる芸人さんだし、期待薄。ま、楽しければゆるせるかもゲーム番組だし。愚痴感想文ですみません。
進め 大野丸
初めてのメンバーの乗船。それぞれのコンビで醸し出す空気は違うが、相葉さんとのコンビはお正月にピッタリだった。薩摩富士の日の出もお正月にぴったりの1枚だった。暗い早朝らのロケはあくびを出るよね。
嵐にしやがれの個人ロケでは、相葉さんのツーリング企画と大野丸は、共通の大変さが、スタッフサイドも含めいっぱいあるなと改めて思った。。暑くても寒くても、全身に風を受けること、天候に大きく左右されること 公道、海を自ら運転すること バイク、予定が立てれない撮れ高 船の現地までの移動 ゲストの条件等々、結構カコク。

デスマッチと、記念館での幕開けだったから、今年もこれでいくのでしょうか。無難で三本撮りができる企画はそうそうないから、そうなるのでしょうかね。

個々で活動する休止期間中はより自分がやりたいことに絞ると思うので、もし4人が全く音楽活動はしない、 ソロでのコンサートもしないのなら(希望さえすればできるらしいので) 復活したからといってコンサートってならない、とても難しいと思うので(技術、気持ちの面でもなしでしょう)今年は度々歌のコーナー、綺麗に録画されたものを流すのではない歌のコーナーがあれが嬉しい。スタッフ的に気になる視聴率がどうなのかはわからないが。

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
データ取得中...
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
プロフィール Profile

管理人

Author:管理人
性別 男性 20歳以上
ペット 猫
趣味 ドラマ 映画 


free counters
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ

サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。