更新日:番組名 /検索は「fcast」か「視聴率速報」

【土21:嵐にしやがれ 】2019秋視聴率 今季最高値


【AD】


【嵐視聴率】嵐にしやがれ VS 嵐
最新回の見逃し配信はTVerドラマ
嵐にしやがれ|日本テレビ
【嵐にしやがれ 2019春夏関東関西視聴率】
嵐公式YouTubeチャンネル
【メイン】(大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤)
5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019 (通常盤) [DVD]
ジェイ・ストーム (2019-10-16)
売り上げランキング: 124

【スタッフ】
【企画・演出】古立善之
【プロデューサー】西川宏一
【チーフプロデューサー】道坂忠久
【元旦スペシャル視聴率】
☆2019/01/01 21:00~23:15
【13.8】関西【】嵐にしやがれ元日スペシャル!星野源 米倉涼子 松岡昌宏 有働由美子 原監督
★2019/04/06
【11.9】関西【】嵐にしやがれ2時間スペシャル

9/28【13.1】関西【13.3】嵐にしやがれ【嵐20周年記念!!秋の怒涛の3時間SP!】
嵐の20年を紐解く「嵐記念館」!▽二宮がNYで松井秀喜に野球入門!▽MJ対決で松本VS櫻井!▽大野がきゃりーとマグロ釣る!?▽相葉ベトナムツーリング
【嵐記念館ゲスト】ヒロミ、風間俊介、大島美幸、吉村崇、歌広場淳、斎藤司、たかぴんア・ラ・モード☆/羽鳥慎一
【二宮ロケ】松井秀喜【大野ロケ】きゃりーぱみゅぱみゅ【20周年お祝いデスマッチ】上島竜兵、小倉智昭、ケイン・コスギ、小池栄子、高橋克実
嵐にしやがれ3時間!嵐20周年6大企画SP
!(1)嵐記念館(秘)映像放出!20年を嵐5人が語る
(2)松本のカッコイイ対決に櫻井翔が参戦!大爆笑の展開へ…!
(3)二宮がNYへ!松井秀喜に野球入門!
(4)相葉ツーリングは初海外!バイク大国ベトナムへ
(5)大野がついにマグロ釣る!?きゃりーぱみゅぱみゅと大野丸出港!
(6)嵐20周年お祝いグルメデスマッチ!5人が、関係性の深いゲストとペアに!

【AD】


10/12【11.8】【生田斗真と行列グルメデスマッチ!】生田斗真がデスマッチに初参戦!並んででも食べたい行列グルメデスマッチ!▼MJ対決 綾野剛withムロツヨシが登場!宣材写真変更をかけて体を使う三番勝負で対決!
生田斗真、綾野剛、ムロツヨシ

10/19【13.9】【佐藤勝利&高橋海人 ご当地ラーメンデスマッチ!】佐藤勝利・高橋海人が嵐に悩み事相談!&御当地ラーメン対決▽相葉が絶品そばを求めてツーリング!▽隠れ家に劇団アニメ座が来店!二宮が北斗の拳ケンシロウに大変身!
佐藤勝利&高橋海人、劇団アニメ座 他

10/26【】人気バンド・WANIMA記念館ワイルドすぎる過去を大暴露▽隠れ家は大好評・松丸亮吾謎解き第3弾!MJVS吉村勝者はどっち?櫻井は飛騨高山の“高校牛児”たちに迫る
WANIMA、松丸亮吾、飛騨高山高校

11/02【11.9】【ウィル・スミスが登場!デヴィ夫人&出川哲朗デスマッチ】デヴィ夫人&出川哲朗と絶品!町中華デスマッチ!▽二宮VSウィル・スミス!たたいてかぶってじゃんけんぽん対決!▽大野とセクゾ菊池風磨が瀬戸内アートツアー
ウィル・スミス、デヴィ夫人&出川哲朗、菊池風磨(Sexy Zone)

11/09【12.4】 【岡村隆史参戦!ご飯のお供デスマッチ!】嵐VS岡村隆史!爆売れご飯のお供デスマッチ!▽二宮VS囲碁界史上最年少名人!芝野虎丸と囲碁ボール対決!▽櫻井×ストリートサッカー&鷹匠のスーパーキッズ
岡村隆史、芝野虎丸

11/16【】【遠藤憲一と2019鍋デスマッチ!】遠藤憲一が3日食べても飽きない程好きな鍋料理でデスマッチ対決!前回の屈辱果たせるか?M J×宮川大輔パエリア作り!▽話題のものまねグループ「変人」登場!相葉悶絶
遠藤憲一、宮川大輔、変人(原口あきまさ、山本高広、ホリ、ミラクルひかる)

11/23【12%以下】【ラグビー日本代表 堀江&福岡参戦!】ラグビー日本代表・堀江翔太&福岡堅樹が肉グルメデスマッチ参戦!さらに嵐のタックル力決定戦で大野が覚醒!?相葉は紅葉シーズンの北海道でツーリング!
堀江翔太&福岡堅樹

11/30【12.2】【椎名桔平と喫茶店グルメデスマッチ!】椎名桔平が参戦!喫茶店グルメデスマッチ▽隠れ家には国民祭典で国歌独唱を務めた話題のオペラ歌手・森谷真理が登場!▽大野の実験企画再び!光るタピオカ作りに挑戦!
椎名桔平、ゆりやんレトリィバァ、森谷真理

12/07【】【新婚!イモトアヤコ記念館!】祝結婚!イモトアヤコが語り尽くす!▽木梨憲武が初登場!日本初上陸!お店グルメデスマッチ!

12/14【15.5】関西【16.6】【藤木直人と2019流行グルメデスマッチ】藤木直人がデスマッチに初参戦!2019流行グルメをかけ嵐とクイズ対決▽櫻井は幕張総合高校合唱部に潜入▽大野×国民的アニメの声優木村昴が来店!大野もラップに挑戦
藤木直人、木村昴
関連記事


【AD】



コメント

No title
隠れ家ARASHI 手放しで面白かった。
勢い、ノリ、テンポ、 パァ~と明るい感じ。 サイコー
Poon! Poon! Poon!
Re: タイトルなし
今年でなく、秋季ということです
確か今季最高値って16.3%じゃないでしょか?
感想
隠れ家ARASHI ラッパー(声優)木村昴さん  カッケー!! 方ですね。
ラップ講座はきっと基本中の基本の事なのでしょうが、韻をふむらしいとか、主義、主張が強い言葉の羅列のような気がするとか、、、、興味の外にあることは本当に知らないので、とても新鮮だった。話しが本当に上手。テンポがいいのかな。 大野さんも雰囲気に自分を乗せるのが上手なので、カッケー!!完成度の高い、ラッパー大野さんが見れました。
時間的なことがあるのでしょうが、どうやってリズム、音楽にのせるのかも、ちょっと見たかったかな。
う〜ん
記念館 面白いと思って作ったのですよね?  すごいな〜。
イッテQであれだけの時間使って発表したのにまだ足りなかった?
視聴率が取れたからスライドした?

ゲストの回数とか、土・日曜同じような時間帯とか、イッテQとスタッフがダブっていることのよくない部分が、近頃多い気がする。
日テレの看板バラエティ番組 視聴率はトップクラス。圧倒的に自信があるのでしょう。
レギュラー出演者に対する絶対的な信頼とか自信もあるのでしょうが、嵐にしやがれで感じたいのは、嵐に対してなんだよね。
デスマッチ、記念館、SPの作りを見ていると嵐に対しは? どう思っているのかあからさまにわかっちゃう感じなのがね。 せめてその温度位は隠して欲しいんだよね。隠した企画を企画にして欲しいんだよね。
感想
実験企画 大好きなんだけど、今回は光るタピオカ ヘぇ〜面白いなと見ました。ブラックライトを買ってまでしてみたいとは思わないけど、、。なんかすごくゆりあんさんが可愛く笑うなとか、大野さんとの相性バッチリだなとか、ただまじめに参加していただけの菊地さんまでも面白く見えちゃうとかワクワクドキドキ楽しい雰囲気も好きです。インスタ映えする実験ということだったので、稲妻の実験もインスタ用に撮ったとこも見せて欲しかった。今回マジで怖かったのだとしたら面白いだろうとどんどん過激にするのは、、、。バラエティ番組の良くないとこだと思う。ファイアレインの実験これインスタ映えは満点の出来だとは思うが、吹っ飛んだのがアクシデントだったのなら(ゆりあんさんも大野さんも危険な実験では暴走はしないと思うので)一考してほしいかな。事故が起こってからでは、、怪我した方させた方もと思うと、、考えてほしい。


相変わらずのデスマッチ、正直もうお終いでも、、、たま〜にやるくらいでいいかなと思う。

と対照的な嵐の怒涛の活動、 閉店セールのような大放出中に感じる。
事務所は営利目的 利益優先なのは当たり前とは理解しているが、事務所の手が大きく入った休止会見、やぱり個々の思いを尊重することよりそちらを優先させんじゃないのかなとか、イメージばかり大事にしたのではないのかなと思わずにはいられない、自分たちが出した結論というものにはそれぞれ全員に自分たちに責任があるのに、、、誰かのせいにはしない、させないは大事なこと。そこが大きく欠けていたのは本当に残念。そしてそれらを象徴する言葉が『5人で嵐』だったのがつくづく残念、20年5人で続けてこれたことは本当に素晴らしい、誇りに思うはわかるが、これからも『ねばならない』は全くわからない。 休止という名の『嵐』の凍結であり、名前は残った。 その後は個々の思いを尊重する活動 (離れる、新ユニットで続ける?等)が約束されているならいいな。
3時間SP
1回のロケで撮れ高が確保できなかったら、例え休日返上になっても、再度 仕事を入れるのは当たり前。釣りロケだから頑張ったように受け取ってる人が居るのは本当に残念。
大野さんは自分のせいで撮影が伸びるのが大嫌いだから、事前に出来る事は全てやってから撮影に臨む人。でも釣りロケは、その日の天候、海や魚の状況などに左右されるから、いくら事前の準備を きっちりやる大野さんでも どうにもらならず。

きゃりーちゃんも休日返上だったそうなので、お互い その日しか空いてなかったんでしょうね。
釣りの仕事だから休日返上したのではなく、1回のロケで求められる撮れ高が確保できなかったから、休日返上したんです。

年末に「急に」シングル振り付けを頼まれた時は、お正月休みを返上して、知念くんとの食事もキャンセルしてまで仕事を優先してたじゃないですか。
早く巻いて帰りたいって言うのも、1回でOKが出るように集中してやろうぜ!ってこと。仕事やりたくないから早く帰りたいって意味じゃないから!

当たり前のことを当たり前に やって来てるのに、分かってもらえてないのは本当に悲しいね。
嵐の活動を「終えたい」と言ったことも「休みたい」に変換されてるし。

でも こんな事も あと1年2ヶ月で終わるから。
新曲発売してもMステに出ない日が来ようとは。2015年原点回帰を掲げたライブまでは夢にも思わなかった。2016年から急激にダンスが緩くなって。
大野さんが悩み始めた時期と一致する。チームの方向性が、大野さんが目指していた本業から遠ざかり始めた。本業と違う方向を向いたのは大野さんではない。

目指す方向性が変わってしまったなら、別々の道を行くしかない。だから
嵐を畳んで、それぞれの道を歩いて行こう。と提案した。

ダンスは愛。これからも たくさんの愛を届けたい。
(2019ワクワク学校/大野先生の伝えたい言葉)

大野さんの願いが叶うステージが、休止の先に ありますように。

きゃりーちゃん、とっても楽しんでくれたみたいで良かった。
これまで全く関わりなかったから どうなるのか想像もつかなかったけど、
大野さんと感性が同じなのか、ほのぼの波長が合ってて和みました。
嵐にしやがれ~♪
生田斗真くんを迎えてのデスマッチとMJ対決 もう大爆笑でした♪
辛いのは苦手ですが あまりにも美味しそうに食べるからねー
相葉くんと潤くんのコントのようなコメントが面白かった~
牛タンオムライスは並ぶの嫌だけど食べたいかも~
MJ対決は もう期待を裏切らないムロさんと嵐愛溢れる綾野剛さんで楽しかった♪
潤くんのバランスボールでまぁ笑いましたねー 本当アクロバティック‼でした
そしてムロさんの失敗\(^^)/
綾野さんは惜しかった~
HADO対決は初めて見ましたねー
綾野さんとっても上手でした!
3人とも楽しそうで…特に男性は好きそうかな~
もう綾野さんのヨシヨシしながらのハグは嵐愛溢れてるねー
ムロさん 宣材写真 すみませんね~
強風雨に脅えながらも いつの間にかTV前にみんな集まって来て…つかの間 癒されました~
できる限りの準備をして台風に備えましたが…被害の大きさは想像を越えてました!
これ以上被害が拡大しませんように…
心から願っております☆

20周年記念の三時間
企画内容はいつもと同じでした。個人的には全く違うものでもよかったかな。

記念館は「こたつに嵐」や「明日に掛ける橋」みたいに嵐メンバー個々の余り聞いた事ない、知らなかった!みたいな話しを半円形で座ってゲストさん無しでアナウンサーと吉村さんだけでの進行で。
舞台も経験あるメンバーもあるのに映像はこんな時こそテレビで過去紹介してくれたら新鮮。三時間もあるのに、、私もファンになって暫くしてから知って舞台公演のDVD買いました。

嵐さん?演出の方達?20年間に聞いた事のトークはもういいかな。

松潤企画はメンバー対戦で良かった、これからも休止になるまでメンバー達と対決してほしい。

二宮くんは松井くんで良かった!

相葉ちゃんも、一人より二人がいいなぁ~
出来ればこちらもメンバーが嬉しい。

釣りゲストキャリーちゃん本当に運の女神さまでした、心配してたけど可愛いくて楽しそうで、美味しいマグロ食べれて良かったです。お疲れさまでした。
大野くん、休み返上して挑戦でさすが、複雑な気持ちの自分がいます。

嵐に感謝の管理人様、私も嵐とここのコメント欄のお陰さまで、ガラケーからスマホに変えていつもドラマの感想も込めて楽しく元気に生きています。
有り難うございます。
後一年とわずかでしゃがれとVS嵐欄なくなると寂しいですが、ドラマで楽しみます。
ありがとうございます
アクセスが伸びたのが嵐のおかげとは知りませんでした。
長年黙って閲覧させてもらってますが、ブログ主さまのコメントも楽しく拝見させていただいております。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
データ取得中...
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
プロフィール Profile

管理人

Author:管理人
性別 男性 20歳以上
ペット 猫
趣味 ドラマ 映画 


free counters
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ

サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。