更新日:番組名/検索「視聴率速報」/感想を書いてるドラマはコメント返します

【土曜プレミアム・映画「万引き家族」視聴率】二桁



主演別カテゴリ:【フジドラマ 映画】  

是枝裕和監督 最新作『万引き家族』公式サイト - GAGA
カンヌ国際映画祭パルムドール〈最高賞〉受賞をはじめ、世界が絶賛した是枝裕和監督作品の金字塔がついに地上波初登場!本編ノーカット放送。最新作の特別映像も。

【スタッフ】
監督・脚本・編集 是枝裕和 
音楽 細野晴臣
柴田治:リリー・フランキー 東京の下町に暮らす日雇い労働者。
柴田信代:安藤サクラ 治の年若い妻。クリーニング店工場のパート従業員。
柴田亜紀:松岡茉優 信代の妹。JK見学店に勤務している。
柴田祥太:城桧吏 治の息子。学校には通っておらず治とタッグを組んで万引きをしている。
ゆり:佐々木みゆ 治が柴田家に連れて帰ってきた少女。
柴田初枝:樹木希林 治の母。年金受給者である。夫とはすでに離婚している。
【視聴率】
01 2019年7月20日(土) 21時00分~23時30分
【12.3】土曜プレミアム・映画「万引き家族」【カンヌ最高賞ほか多数受賞の話題作】






高層マンションの谷間にポツンと残された今にも壊れそうな平屋に、治(リリー・フランキー)と信代(安藤サクラ)の夫婦、息子の祥太(城桧吏)、信代の妹の亜紀(松岡茉優)の4人が転がり込んで暮らしている。彼らの目当ては、この家の持ち主である初枝(樹木希林)の年金だ。足りない生活品は、万引きで賄っていた。社会という海の底をはうような家族だが、なぜかいつも笑いが絶えず、互いに口は悪いが仲よく暮らしていた。冬のある日、近隣の団地の廊下で震えていた幼い女の子を、見かねた治が家に連れて帰る。体中傷だらけの彼女の境遇を思いやり、信代は娘として育てることにする。だが、ある事件をきっかけに家族はバラバラに引き裂かれ、それぞれが抱える秘密と切なる願いが次々と明らかになっていくーー。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
Amazon

視聴率優良サイトリンク 
  • このブログをリンクに追加する
  • Fcastバラエティ視聴率記事
    サイドバー2下の追尾スペース
    ここに追尾させたいものを記載します。