更新日:番組名:内容 検索「視聴率速報」/感想コメント大歓迎

【嵐にしやがれ2019春関東関西視聴率/ゲスト情報】IKKO、松田翔太



主演別カテゴリ:【嵐にしやがれ VS嵐視聴率 】

嵐にしやがれ|日本テレビ
【VS嵐視聴率2019春】
【メイン】(大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤)
【スタッフ】
【企画・演出】古立善之
【プロデューサー】西川宏一
【チーフプロデューサー】道坂忠久
【元旦スペシャル視聴率】
☆2019/01/01 21:00~23:15
【13.8】関西【】嵐にしやがれ元日スペシャル!星野源 米倉涼子 松岡昌宏 有働由美子 原監督
★2019/04/06
【11.9】関西【】嵐にしやがれ2時間スペシャル




3/30【11.0】斎藤工がパンデスマッチ参戦!濃厚とろとろピーナッツクリームパン・肉汁溢れる煮カツサンドなど続々▽安達祐実記念館!高校時代松潤伝説を暴露!嵐と潔癖トークバトルも
ゲスト斎藤工、安達祐実

4/06【11.9】小泉孝太郎と肉三昧デスマッチ!松本は山崎賢人・吉沢亮と三つ巴熱戦!▽大野が一級小型船舶免許で初航海、イモトと伊豆大島へ!さらに千原兄弟記念館も!
小泉孝太郎、山崎賢人・吉沢亮、イモトアヤコ、千原兄弟

4/20【11.6】【古田新太・キンプリ永瀬と手作りソーセージ&お花見クルージング】ケイン・コスギと行列のできる洋食グルメデスマッチ!MJ倶楽部に古田新太&キンプリ永瀬廉参戦!手作りソーセージでお花見クルージング!相葉3D鉛筆アートに挑戦
ケイン・コスギ、古田新太・永瀬廉(King&Prince)、永井秀幸

4/27【12.5】叶姉妹と絶品グルメデスマッチ!二宮×二宮金次郎救済プロジェクト第二弾!▽神田松之丞が教える!初心者にもわかる講談講座&櫻井が講談に挑戦!【ゲスト】叶姉妹 神田松之丞

5/04【10.1】【ガンバレルーヤ記念館&相葉ツーリングに所ジョージ参戦】テレビ初解禁連発!ガンバレルーヤ・仲良すぎ年表!▽相葉が所ジョージとツーリングへ!相葉が所からバイクの真髄を学ぶ!▽二宮×三山ひろし けん玉に挑戦!
【ゲスト】所ジョージ、ガンバレルーヤ、三山ひろし

5/11【13.2】関西【13.5】【西島秀俊&戸次重幸がスイーツデスマッチに初参戦!】西島秀俊&戸次重幸が春のスイーツデスマッチに初参戦!▼櫻井は青山学院大学の体育会航空部でグライダーを初体験!▼大野は映画やドラマに欠かせない効果音作りに挑戦!
【ゲスト】西島秀俊・戸次重幸 他

5/18【11.8】【ハマッ子出川哲朗と横浜グルメデスマッチ!】出川哲朗がデスマッチ参戦!ハマっ子哲朗と横浜グルメをかけクイズ!二宮はレジェンド葛西選手とスキージャンプゲーム対決!隠れ家には謎解きクリエイター松丸亮吾再来店!
【ゲスト】出川哲朗、葛西紀明、松丸亮吾

5/25【10.4】【渡辺直美デスマッチ&滝沢カレン記念館!】渡辺直美が専門店グルメデスマッチに参戦!NY生活裏話を明かす!▽滝沢カレン記念館元カレ&親友がサプライズ登場!奇想天外なプライベート秘話やオリジナル曲も披露!
【ゲスト】渡辺直美、滝沢カレン

6/01【11.6】【布袋寅泰 記念館!】世界的ギタリスト布袋寅泰記念館・布袋が嵐の曲をスタジオで生演奏!進め大野丸は青山テルマ&加藤諒と鳴門のうずしおへ!相葉の隠れ家には世界トップのハープ奏者が登場
【ゲスト】布袋寅泰、青山テルマ・加藤諒、松岡みやび(ハープ奏者)

6/08【13.0】関西【12.8】【今夜24時間テレビTシャツデザイナーが明らかに!】 今年の24時間テレビチャリTシャツのデザインを発表!▼羽鳥慎一・水卜麻美が絶品麺料理をかけてデスマッチに参戦!▼MJ倶楽部は高校の後輩尾上松也とクレープ作り!
【ゲスト】羽鳥慎一・水卜麻美、尾上松也

6/15【13.6】関西【】【浅田真央記念館!国民的ヒロイン年表&オリンピック裏話満載】浅田真央記念館・テレビ初出しの品が登場!幼少期は暴れん坊!?家に飾る宝物とは?最近のブームは?知られざるエピソード満載!▽24時間テレビから重大発表
ゲスト浅田真央、仲宗根泉(HY)

6/22【13.5】【山田涼介&小澤征悦 大好物デスマッチ!】山田涼介と小澤征悦がデスマッチに参戦!2人の大好物をかけてクイズ対決!櫻井翔は羽鳥慎一と共に今年の24時間テレビの会場、「両国国技館」の知られざる裏側を大調査!
山田涼介・小澤征悦、羽鳥慎一

7/13【12.6】【IKKOが叫ぶ!大好物デスマッチ】 IKKOの大好物デスマッチ&IKKOVS嵐で椅子取りゲーム対決!MJ倶楽部は松田翔太と鮎の友釣りに挑戦・企画史上最高額の自腹じゃんけん!?大野の隠れ家は職人SP
IKKO、松田翔太

7/20【】【菅田将暉&浜辺美波の大好物デスマッチ!】24時間テレビ(秘)続報!▽生肉大好き!浜辺が唸るローストビーフ丼に菅田将暉がにんまりしたいフレンチトーストを賭ける!二宮ハンバーグの会では唐沢寿明参戦!
菅田将暉・浜辺美波、唐沢寿明・井戸田潤、明治大学研究特別教授 杉原厚吉
関連記事

コメント

職人SP
スペシャルってなんだろう?
ただでさえ短い短い枠に3人の職人さんスペシャリストをただ詰め込んだだけ。
全体的に薄味企画が多いのに、さらに薄味にってなんでだろう?
作品だけでも確かにすごい!と感じたけど、職人技 技がみたい。
作っている時の眼差しみたいなものがみたいんだけどな。
なんでもありの隠れ家ARASHIだけど 大野さんが担当するのなら 作ってみようのコーナーじゃダメだったの? できなかったの?
書き忘れ
好きな歌、Monsterです。スミマセン!
二曲の歌有り難う!
デスマッチ、違う企画願うけど吉村さんの気遣い、伺えるし嵐との絡みも楽しませてくれているし、このまま最後までいくのかな。

24時間テレビ、初めておせわになる国技場、いい思い出の場所になりますように。

二曲の生歌よかった!
TOKIOの長瀬くんも言ってくれてたけど私も嵐の曲の中で一番好きで、歌が番組の時は余り歌ってくれないので嬉しかった♪
歌詞がミステリアスで間にワルツ曲も入りダンスもメンバーみんな格好いい!!
この歳になっても変わらない動き、ホント久しぶりに感動~!さっそくBDに写しました。VSのラモスさんの回と。
時の流れは速いから。
(*≧∀≦*)
久々の5人の歌声!『HERO』『Monster』最高でしたッ!(*´꒳`*)やっぱり5人で歌ってる姿が大好きです!活動休止になるまでの期間、もっともっと沢山の歌が聴きたいです!
浅田真央ちゃん24時間TV頑張って!
フィギュアスケート選手権はいつも楽しみに観て応援していました。
90歳以上の痴呆になった母も、フィギュアスケートだけはベッドからでも静かにじっと観ていて助かりました。
忙しい真央ちゃんでも24時間は起きていなかった?辛いけど嵐さん達と頑張って下さい!ね。私は3年前ぐらい前までは2日間ぐらいは寝なくても大丈夫で、昼間もしたこと無しの元気が今はゆっくり。
どんな企画があるのか楽しみ!先には休止が待っているので、、。

仕事して10時半頃イオンに走ったけど30分で売り切れ手に入らず残念!次回あったら仕事後回しで走ります(汗)
ネットで買った事ないので(汗)
嵐にしやがれ~♪
絶品麺料理 どれも美味しそうで食べたくなっちゃいました!
冷やし中華 はじめました♪♪
おかわりするほど美味しかったんだね~
クロレラ麺って喉ごし良さそう
パインパインしてないのも味見してみたいわ~
美味しそうに頬張ってる顔を観てると こちらまで嬉しくなっちゃいます(*^^*)
MJ倶楽部は仲良しの松也くんと…
松也くんは女性にもモテるでしょうけど
年上の方々にも可愛がられるでしょうね~
潤くんの豪快な買い物っぷりも楽しかったけど(ジャンケン強いし!)無邪気なクレープ作りも爆笑でした!
アッチかったねー‼ でも美味しそうでしたよ
24時間TVのTシャツは 私は断然色なしがいいな!って思ったけど…
Tシャツにしたら色ある方がいいかもね♪って、そうかも~って納得
全てを包み込んで咲く蓮の花がいいですね
いよいよって感じです‼
今日も楽しみ~♪
24時間テレビチャリティーTシャツ
コラボではなく大野くんでした。
令和の新しい時代が変わっても、思わぬ事故、幼い子供への虐待、いじめなど止まる事がない事実、良い事があっても薄らいでしまう。
握り合った手の中に人と人新たなるつながりで少しでもいい世に。
喜ばしい絵より、泣いている、叫んでいるのも書きたかった大野くんに私は拍手です。叫んで悲しんでいる絵はノルウェーの「叫び」の絵画を思い出しました。
世界中の喜び悲しみの絵は大きな絵画にして世界に発信してほしいと以前から願ってましたが、とりあえずTシャツから少しでも人の幸に役立てたら嬉しいです。

休止活動始まったら、少しでもプロの方に習いに行けば、新しい感覚増えもっと良くなる気がする。
同じ絵風がいつもある所があるのが気になるけど、仕方ないか~
それ以外はとても素晴らしかった!
イオンに走ります。
我らが嵐
楽曲を提供してくれた布袋さんがゲスト
嵐の楽曲を生演奏で披露 
コラボというのに歌わないで横1列に並んで聞いている嵐
よだれが出るくらい素敵な演奏でも、張り合いもコラボの楽しさもない気がする。
ましてやコラボと言っているのに嵐が歌うことを期待もしなくなったは、番組としては長年かけて築いた成果と言えるのでしょうか。
冠番組だからイメージは嵐というグループに直結するんだけど。 番組にとっても嵐にとっても期待しないはいいイメージではないよね。
今回のコラボだけでなく嵐が歌わなくてもそれを上回るだけの面白さがあればいいのだけど、 やっぱ歌わないのねが強く残るのは、数フレーズでも歌えば全然違うのに思った。
感想
記念館 夢のコラボ ある意味 正しい表現かな。 嵐ファンに取っても布袋さんのギターが好きな人にとっても『・・・』だったのでは。ホストならコラボ企画というのならきちんと合わせるための時間仕上げるため時間を取るべきなのでは、、。
布袋さんの生ギターをじっくり聴かせたいがメインならもっと潔くすればいいのに、なんか中途半端なんだよね。わざわざ歌わないことを強く印象付けただけみたいな、、、そんな風に感じた。記念館がイマイチなのはこういうとこだと思う。
企画の骨子が皮肉な面白さ、笑いを狙っているわけではないですよね? 

大野丸 玉ねぎ3兄弟がノリノリで、テンション高めで本当に楽しそうでした。玉ねぎ早食いはチャンピオンを含めみんないいキャラだったけど生玉ねぎはいつまでも後味がねーとか思ってしまった。
あの大きさの漁船での渦潮クルージングは迫力満点だったと思う。天候に恵まれて海が本当に綺麗でした。

隠れ家ARASHI とても綺麗なハープの音色でした。男性のハープ奏者はあまりイメージできないけど、相葉さん似合っていましたね。

楽しめました
けど、布袋さん記念館はメンバーとコラボして欲しかった!記念館はやはり経歴紹介が主になるのかな。

大野船長さん、鳴門の渦潮をまさか乗り切るとは思わず多分渦潮の側を通るだけかと勝手に想像してたので意外!
上手くなった?操縦。
三人さん素で楽しんでたみたい♪
玉葱かつら被る時からオネイに即なってた大野くんに笑う!でもトングがサヤにスコップが刀に見えてしまう自然な所作の決まりは、今も頭をよぎる。

相葉ちゃんの隠れ家、ハープの教育費もかなりですね。一流になるにはかなりの努力プラス大金はいずれの芸事も同じかも。
短時間でハープ引けた相葉ちゃんよかった!けどいつも観ている捨てられワンちゃんのだんごになった犬毛にバリカン、有り難うと思っています。
今週はvs嵐土曜日にしあがれと同じ日でした。
久々に面白かった♪
しやがれは・・ゲストにもよります・・苦笑
布袋さんは大物のわりには親しみ安かったし、ハープも素敵な音色でした。相葉君がんばりましたね~。いつも弄られキャラだけとやっぱり器用にこなすんだなぁ。かっこよかった。
大野丸はもう3人とも楽しそうで、玉葱のかつらを被る3人の笑顔に癒された~♪
鳴門の渦潮は近くで見ると迫力満点で、見るのは楽しいけど、あそこで舵を取るのは大変そう(汗)こちらも、大野君頑張ったなぁ。
唯一残念だったのは・・
布袋さんのギターはすごかったけど、嵐、なぜ歌わない!?踊らない!?
そこは一緒に歌って踊って本物のコラボして欲しかった!
しやがれ~♪
出川さんってハマっ子だったんですねー
久しぶり?に顔を観れて楽しかったな
謎解きは 頭の体操に家族で楽しんでますが…結構難しい!
閃きなんだね~頭 柔らかくしないとね~
潤くんと吉村さんっていいコンビね♪
葛西選手のジャンプ人生 凄まじいな
頂点に立つ人はそうなのかしらねー
対決よりも話の方が印象に残ってしまいました
今日は布袋さん? 楽しみです♪
3本め‥
デスマッチが大好きで、とってもおもしろくて、毎回期待
大なら違うのだろうが、
言い訳に聞こえてしまった。
だからこんな感じ…
だから大変…
だから続けている…みたいな
そこを気遣ってまでは…観ていない。

5人で嵐をあまりにも意識的に強調されると…
5人でなければ復活しないと強く印象づけらている感じがして、今だから?今から、’復活しない場合の布石?伏線?なんじゃないのかななんて、いじわるな見方をしてしまう。 
強調しすぎるといったい人数が減った先輩、後輩グループのことどんな風にみていたのだろうとか、どんな声をかけていたんだろうとかちょっと気になってしまう。
嵐にしやがれ~♪
ニノと金次郎さんの掛け合い 大好きです♪
子供達の反応が毎回楽しいですねー‼
ガンバレルーヤの2人は 本当に運命の出逢いですねー
これからも頑張って‼
でも夢遊病気質って…怖いでしょう
そして相葉くんもって…初めて聞きましたよ~ 怖いわ~
お2人 気をつけて下さいね~
よしこさんの心の詩は爆笑でした♪
わかんないやー わかんないやー クセになりますねー♪
翔くんの突っこみからの~潤くんのハア?
からの~決め台詞‼ ナイスです!
言われて何とも嬉しそうな顔が可愛かった
そして 西島さんと戸次さんのデスマッチ
こんな顔をするんだ‼ って…本当に大好きなんですねー
西島さんの違う一面を見れて楽しかった~
で― 翔くん凄いね~
嫌だ嫌だと言いながら…偉いよ!
カッコ良かったよ‼
×空 企画?…これからも楽しみです♪
今日は出川さん・・楽しそう~
サウンドデザイナー染谷さん
フォーリークイズ楽しかった。会話にもオリジナルサウンドを大事にする、心の中で鳴っている音を表現するという気持ちがあふれていて、大野さんが作り出した音をすごくほめていたなぁ。楽しくなってきた 楽しそう めっちゃ楽しいと楽しいが何層にも重なっていました。

5人での企画 デスマッチと記念館は、企画そのものがそんなに魅力的なわけではないので、ゲストにものすごく左右される感じ。嵐、スタッフ共にかけれる時間等クリアしなければならないことがたくさんあっての企画だとは思っても  時間が限られたから、このままというのも分かるが、時間が限られたから、おもいっきり冒険が出来るも企画もアリだとおもうだけどな。

休止というかたちは事務所の提案を受けてなので、ある意味事務所主導、5人で話し合ってだした結論とは違うとも言える。4人が継続で活動するがけつろんだったのなら休止を提案するとは考え難いので、解散だけは回避したかった事務所の提案だったのだと思う。なので真ん中がごっそり抜け落ちたような会見、最終結論の休止に沿った部分を抽出したような感じになったのでしょう。解散は回避した。ただ自分に向きあいメンバーに向き合い熟考し長時間かけ意見を出し合い話し合って出した結論が、グループ活動の継続より、個々の活動だったのなら…
復活はどうなんだろう?????
感想
西島秀俊さん役柄のイメージが強いので、、、違う一面が観れました。 食べ方もコメントも一番合っていたような、、、。デスマッチなのに何かもう、、、紹介したいお店、食べ物はたくさんあるのでしょうが、、嵐のコメントがかなり限界のようにもみえた。
体育会航空部 エンジンなしで風だけで風に乗って空を飛ぶってなんかかっこいい。 免許いらないの?って疑問に思いました。離陸より着陸は怖そう。 櫻井さんが高所恐怖症と知っての企画。苦手な面白さをを狙ったのでしょうが、、、企画によって苦手な方が面白くなる場合と得意な方が面白くなる場合があると思うが、今回は案内の女子大生のように得意な人の方がよりワクワク感が増したように思った。
隠れ家ARASHI 当たり前なのですがいろんなプロの方がいて、プロの仕事をしているのですね。そして皆さんがオリジナルを大事にしている。なんか納得。染谷和孝さんの人柄なのでしょうが、上手に褒めてくれるので大野さんがめっちゃくっちゃ楽しそうでした。模範解答はやはりなかなか難しい。 セロリと卒業証書入れのポンがなんか好き。

音響効果の隠れ家、楽しかった♪
デスマッチは人気あるのかな~続けますね
時には不得意なものもありメンバーさん達もご苦労さまです。
出来れば戸次さんと大野くん久し振りなのに共演話の感想ちょとでも入れて欲しかった、局違っても聞いている時もあれのに残念。

櫻井くんは、高所恐怖症なのに、凄く頑張ってた!思いきりのトップガン翔良かったです。

隠れ家のサウンドデザイナーの先生達ものりにのって楽しそうでしたね。
つば鳴りの音から刀をぬく音まで、細かい演技をいつも見せてくれる大野くんらしい流石です。
今は映画もドラマも映像も音響効果も凄く良くなって引き立ててくれてるけど、今回のように、何処の家にもありそうな物といつも見ている野菜からも素敵な音響効果の材料になるのは知りませんでした。私も勉強になりました。
この企画はとても良かったわ♪
余談けど「忍びの国」の鈴木良平さんと大野くんの最後の短刀の戦い音の材料は?と気になってしまいました。

嵐にしやがれ~♪
三つ巴対決は気配斬りが最高でした♪
カッコイイ!とはまた違うけど…本当 見てるのは面白かったよ~
でも本人達は神経集中して 凄い疲れそう
気配消えるんだねー
嵐メンバーでやってくれたら延々観てられそう\(^o^)/
最後の動く壁越えは やはり潤くんキレイだったね~
でも 賢人くんも吉沢くんもあの短い時間で よく出来たなぁと…さすがです♪
思い入れのあるコート‼
取り戻せて良かったね~
まぁMJの事だから 何か代りのをプレゼントしているでしょうけどね♪
ちゃんと対決させてくれて ありがとうございました!
今日も楽しみです♪
感想
1時間番組を2回分くっつけて放送しましたみたいなスタイルいつからでしたっっけ、初めての時の衝撃はなくなったけど、番組サイドの熱量とか愛情を感じないだけでなく、残念だなって感じてしまう作りだと思う。確かに3ヶ月に1回のサイクル、番組編成時期のお約束みたいなものなんだろうけど、、、残念。そして個人企画の偏りも、、、単純に順番でやっていて、順番通りで巡り合わせ的になるというわけではないから、、余計に感じる、、スケジュールとか理由、意図はあるのでしょうが、視聴者が偏りを感じるのはマイナスでしかないと思う。

デスマッチ 小泉孝太郎さんの最後の嵐に聞いてみたいこと、ここが一番興味深かったかもしれない。 たぶん台本にない質問?だったのでしょう。過去にも何度か聞いたことがあったり、見たことがあったりする光景だけに、、、ん?どうした?と思えるほどの歯切れの悪さ。誰が座るかよりもっといろんな事をみてしまった、感じてしまった。じゃんけんでしか決められないは良いイメージには取られないと思う。

大野丸 一級小型船舶免許取得を目標に始まった企画。合格して石川先生に卒業です。と言っていただき、今回伊豆大島までイモトアヤコさんと卒業旅行ということでメインでの企画はおしまいでよいのでは、、、。
季節ということもあるのでしょうがインスタばえスポットを巡る旅企画みたいになってきているので、、、。
確かにとても綺麗な風景でしたが。なんかちょっと違うかな。
幸太郎さんとのデスマッチ。
今回もなかなかの珍回答で最後に残った潤くんと大野くん、なぞなぞはすぐに分かったよ。嵐5人でドライブ? いつあったの相葉くん?
大野くん最後上手くまとめたね。
MJ VS 山崎 VS 吉沢さん
大野くんとの思い出のコートを賭けての対決。 気配斬りは、見ている方が面白い! 嵐5人での対決も見たいですね。 壁越アクションではカッコ良い潤くん。上手く決まったね。
コートも返ってきて良かったね。
千原兄弟記念館。
兄弟でコンビ組って仲が良いんですね〜 MJとせいじさんとのトークでは潤くんの飲みの席の話しが聞く事が出来て良かった。
大野丸では、イモトさんとの熟年夫婦みたいで、可愛いかった。
今度はメンバー乗せてね。
ご贔屓さんのコーナーがあるとリピするけれど! 元旦SPはリピしてないな〜
スペシャルらしくなかった
この前のスペシャルの時の方が、ゲストさん達もメンバーと一緒に絡み企画があって楽しかった!
MJ企画の目隠し剣は面白かったけど、嵐メンバーも是非参加してもらった。
松潤のコートはリーダーなんかと取り換えっこして思いのあるもの、返してもらって良かったね、ほっ懲りしました。

デスマッチはなく小泉孝太郎さん、メンバー全員で一緒に何かやってみるとかそんな企画考えなかったのかな。
でも車中での座席位置にこだわりあった小泉さんに笑う。
大野くん、あんなにはっきり「腰痛い!」を珍しく繰り返し言ってたので、心配になってしまいました。「大丈夫だー」ならいいけど、、。

一級船舶免許取れて初めての出航は、船上より、伊豆大島の旅でした。
本当に海外みたいで、日本にもこんな素晴らしい景色、まだまだありそうです。
イモトさんの「誰もいない所に行きたい?」の答えに「大勢の人のいるところに行きたい」の返事には??いつも無人島行き希望みたいなのにと、大野くんの揺らぐ心かなと。
ま、大勢でもあまり構わずほどほどの位置がいいのかな?
大野くんの取り扱い説明書、櫻井くんの言葉思い出しておこう(爆)
次回スペシャルは嵐全員参加でお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
Amazon

視聴率優良サイトリンク 
  • このブログをリンクに追加する
  • Fcastバラエティ視聴率記事
    サイドバー2下の追尾スペース
    ここに追尾させたいものを記載します。