検索は「fcast」「嵐視聴率」「視聴率速報」

【アニメ映画「時をかける少女」視聴率】7/20二桁


【AD】

【仲里依紗 】
【最新回の見逃し配信はTVerドラマ】
時をかける少女
「待ってられない 未来がある。」 2006年7月15日公開
【キャスト】
紺野真琴>仲里依紗 東京の下町にある高校に通う2年生。ある日突然、時間を跳躍する「タイムリープ」の能力を身につける。
間宮千昭>石田卓也 真琴のクラスメイト。高校2年の春に転校して来た。
津田功介>板倉光隆 真琴のクラスメイトで、遊び友達。真琴とは中学時代から親交がある。
早川友梨>垣内彩未 真琴のクラスメイトで、仲のいい女子生徒。
藤谷果穂>谷村美月 ボランティア部に所属する、真琴たちの下級生。
紺野美雪>関戸優希 真琴の妹で中学生。真琴には常々「バカ」と評されている
芳山和子>原沙知絵 真琴の叔母。美術館(東京国立博物館)で絵画の修復をする仕事をしている。
【スタッフ】
製作総指揮> 角川歴彦
原作> 筒井康隆(角川文庫刊)
監督> 細田守
脚本> 奥寺佐渡子
キャラクターデザイン> 貞本義行
【プライムタイム視聴率】
01 2007年7月21日 土曜 21:00 - 23:10 12.2% フジテレビ
02 2008年7月19日 土曜 21:00 - 23:10 10.0% フジテレビ
03 2009年8月11日 火曜 20:00 - 21:54 *7.8% 日テレ系
04 2015年7月17日 金曜 21:00 - 22:54 13.4% 日テレ系
05 2018年7月20日 金曜 21:00 - 22:54 10.1% 日テレ系
時をかける少女 期間限定スペシャルプライス版 [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店 (2018-07-04)
売り上げランキング: 193

【AD】


真琴(仲里依紗)は高校2年生。春に転校して来たばかりの千昭(石田卓也)と医者の息子で秀才の功介(板倉光隆)という2人のクラスメイトと、放課後に野球をしたり、カラオケをしたりする毎日が永遠に続けばいいと願っている、ごく普通の女の子だ。
その日は真琴にとって、とことんついていない日だった。朝から寝坊はするし、小テストでも家庭科の調理実習でも失敗ばかり。挙句の果てに理科の実験室で謎の人影の正体を知ろうとして派手に転んでしまう…。そして帰り道。叔母の和子(原沙知絵)のところに寄ろうと自転車を漕いでいた真琴は、ブレーキの故障で踏切に猛スピードで突っ込んでしまった!…はずが、目覚めたら目の前にあったのは、事故直前の風景。真琴の話を聞いた和子は、年頃の女の子には良くあることだとニッコリ。真琴は、時間を飛び越える「タイムリープ」の力を手に入れたのだ!!
すぐに時間の飛び方を覚えた真琴は、妹に食べられたプリンを取り返したり、調理実習の失敗を同級生の高瀬(松田洋治)に押し付けたり、カラオケを半永久的に楽しんだり。好き放題に新たな能力を楽しんでいたが、そんなある日、功介が後輩の女子から告白された話の流れで、千昭から突然告白されてしまう! 動揺した真琴は時間を何度も行き来して、千昭の告白を“なかったこと”に…。その後、彼女が散々時間を操作したせいで、高瀬がイジメの対象になるなどの思わぬ事態が発生し…。そして真琴が冒険の果てにたどり着いた驚きの真実とは―!?
関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
データ取得中...
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
プロフィール Profile

管理人

Author:管理人
性別 男性 20歳以上
ペット 猫
趣味 ドラマ 映画 


free counters
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ

サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。