★★更新日/番組★検索は「fcast」「嵐視聴率」「視聴率速報」

【水22視聴率】花咲舞が黙ってない 杏 【2】続編が7月期


【AD】
カテゴリー【杏】偽装不倫 花咲舞が黙ってない
☆Amazon Music200万曲 ☆Prime Video
★TVerドラマ
花咲舞が黙ってない DVD-BOX
バップ (2014-10-22)
売り上げランキング: 652

公式サイト
池井戸潤原作、主演・杏!「地位なし、権力なし、彼氏なし」のニューヒロイン・花咲舞が、銀行で起こる様々な事件を持ち前の正義感で解決していく痛快オフィスストーリー!
【ニュース】
杏主演「花咲舞が黙ってない」続編が2015年7月放送決定!公式サイト
連続ドラマ「花咲舞が黙ってない」は日本テレビ系で7月放送開始 毎週水曜よる10時00分~11時00分(放送開始日未定・放送回数未定)
【出演】
花咲 舞 - 杏
相馬 健 - 上川隆也
芝崎 太一 - 塚地武雅(次長)
辛島 伸二朗 - 榎木孝明(部長)
真藤 毅 - 生瀬勝久(常務執行役員・部長)
児玉 直樹 - 甲本雅裕(次長)
花咲 幸三 - 大杉漣(舞の父)
【スタッフ】
【原作】池井戸潤『不祥事』『銀行総務特命』
【脚本】 江頭美智留、松田裕子
【演出】 南雲聖一ほか
【音楽】 菅野祐悟
【主題歌】 西野カナ「We Don't Stop」
【チーフプロデューサー】伊藤響
【プロデューサー】 加藤正俊・森雅弘(AXON)
【企画協力プロデューサー】 玉江唯
【視聴率】
01 04/16【17.2】池井戸潤原作の痛快ヒロイン誕生!!銀行の消えた百万円を探せ
【ゲスト】中島 聡子 - 木村佳乃
【脚本】 江頭美智留、松田裕子【演出】 南雲聖一
02 04/23【14.7】上司のミスは部下の責任…そんなの間違ってる!
【脚本】 江頭美智留、松田裕子【演出】 南雲聖一 【ゲスト】田中圭
03 04/30【15.4】臨店VS悪徳支店長! 無能な部下なんていません!!
【脚本】松田裕子【演出】佐久間紀佳 【ゲスト】神保悟志 阿南健治 丸山智己
04 05/07【16.3】若手行員が謎の失踪銀行に モンスター母が現る!!
【脚本】梅田みか【演出】 南雲聖一 【ゲスト】戸田恵子 秋本奈緒美 吉村卓也
05 05/14【13.8】臨店vs金融庁検査官 こんなやり方間違ってます!!
【脚本】梅田みか【演出】佐久間紀佳 【ゲスト】小木茂光 高杉亘
06 05/21【16.0】支店長が女子行員にセクハラ!? 同期の絆と舞の涙
【演出】鈴木勇馬【脚本】松田裕子【ゲスト】前田亜季 堀部圭亮
07 05/28【16.0】恋の予感!? 不正融資とワイロ疑惑の行員を探せ!!
【演出】佐久間紀佳【脚本】梅田みか【ゲスト】瀬戸早妃 姜暢雄
08 06/04【15.8】銀行が経営破たん!? おばあちゃんの預金を守れ!!
【演出】南雲聖一【脚本】横田理恵 【ゲスト】桐山漣 茅島成美
09 06/11【16.1】新たな敵は大企業の御曹司
【演出】佐久間紀佳【脚本】松田裕子 【ゲスト】平岡祐太 梨本謙次郎
10 06/18【18.3】
【演出】南雲聖一【脚本】梅田みか

【AD】
【05】
舞(杏)と相馬(上川隆也)が以前働いていた中野支店に金融庁検査が入る。主任検査官の青田(高杉亘)の一声で、検査が始まった。厳しい検査が続く中、支店長の牧野(小木茂光)が、見られたくない資料を地下物品庫に隠してあるという。そこに、検査官たちが物品庫に向ったという知らせが入る。なぜ支店の行員しか知らない隠し場所を青田が知っていたのか?舞は、銀行に対して敵意をむき出しにする青田のやり方に怒りを覚え…。
【06】
週刊誌に大手銀行・支店長のセクハラ行為に対する告発記事がでた。その銀行は東京第一銀行であることは明らかで、舞(杏)と相馬(上川隆也)は告発した人物を探すよう命じられた。しかし、それらしき行員はなかなか見つからない。そんな中、頭取宛てに、告発した行員は京橋支店の川島奈津子(前田亜季)だというメールが届く。奈津子は告発記事を出したのは自分だと舞に告げ、さらにセクハラした人物に意外な相手の名前を挙げた。
【07】
舞(杏)は、同期の彩奈(瀬戸早妃)からレストラン『東京ダラス』のオーナー・友田(姜暢雄)を紹介された。好青年の友田に、舞もすぐに気に入ってしまう。そんな中、舞は友田が融資を受けるために、東京第一銀行の行員に賄賂を渡しているという話を聞かされる。舞と相馬(上川隆也)は、賄賂を受け取った行員が誰なのかを調べることになった。しかし、東京ダラスは融資先として問題がなく、友田が賄賂を渡す理由は見当たらず…。
【08】
舞(杏)がお見合いをした秋本(桐山漣)の勤める、京浜銀行が経営破たんした。驚く舞のもとに、テラー時代の客・静枝(茅島成美)から相談が来る。静枝は、秋本に頼まれて京浜銀行に2千万円の定期預金をしていたらしい。銀行が破たんすれば、預金は1千万円までしか保護されない。舞は、秋本が破たんの危機を知りながら静枝に多額の預金をさせたのではないかと疑問を抱き、相馬(上川隆也)とともに秋本のことを調べ始めると…。
【09】
舞(杏)が事務応援のために行った新宿支店の融資課には、東京第一銀行の取引先、伊丹グループの御曹司・伊丹清一郎(平岡祐太)が働いていた。舞と離れて開放感を味わっていた相馬(上川隆也)も、監視のため新宿支店に行くよう命じられる。かつて新宿支店の融資課にいた相馬は、当時の担当客・幸田(梨本謙次郎)と再会する。幸田は、清一郎に融資を渋られていて、決済日当日に清一郎から一方的に融資を断られてしまう。
【10】
東京第一銀行始まって以来の不祥事が発生!伊丹グループの従業員の給与データが紛失してしまったのだ。舞(杏)と相馬(上川隆也)は、事件解決のための調査委員に選ばれる。伊丹グループとの関係が悪化すれば大きな取引を失ってしまうため、真藤(生瀬勝久)は一刻も早いデータの発見と事態の収拾を命じる。そんな中、舞は、データは悪意のある者に盗まれたのではないかと調べ始める。一方、真藤は臨店班の解体を画策していて…。
関連記事
【AD】



コメント

ラスボスはまさかのあの人?
先週は、め以子の娘の「ふ久」登場。
来週は、め以子の親友の「櫻子」登場。
・・・「ごちそうさん」のキャストがちょこちょこ出てきて、
クスッと笑いながら観る人も多いのでしょうね。

人気の「源ちゃん」は、青島製作所で野球やってる(@ルーズヴェルト・ゲーム)から無理かなぁ・・・。

そうなると!
もう、これは期待してしまいますね、
「国民的いじわる姉さん」の「和枝」さん!(キムラ緑子さん)
出るかな~、出そうな気もするな~。(あざとい日テレ・笑)
舞台でお忙しいんでしたっけ?

もし出演なさったら、以前も書きましたが、
ラスボスにしては「弱い」「小物感が強い」生瀬さんに代わり、
最後に立ちはだかる高い壁として、視聴者を楽しませて頂きたいものです。





コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
データ取得中...
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ

サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。