【12/24視聴率】さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2013高視聴率



CATEGORY【SMAP】 SMAPXSMAP
人気ドラマ:【Fcast バラエティ視聴率速報】
さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2013
さんまとSMAPに”久々に会いたい人スペシャル
【放送日時】 12月24日(火)21:00~23:24
【視聴率】18.0%
さんま元妻あの大女優O登場▽香取カニ蔵のモデル…歌舞伎役者本人が来襲▽愛と涙の聖夜再会SP▽中居を育てた男登場▽木村に感謝の気持ち込め本人前でモノマネ

テーマはズバリ!…「再会」さんま&SMAPに久しぶりに会いたい人が大集結します! 皆さんに久しぶりに会って過去を清算したい人、謝って欲しい人などなど!続々登場します。そして!!その中にはさんまさんをよく知るアノ女性もやってきます!
さんスマバスを発見できるのか?
12/18-12/24
【ゲスト】
稲垣吾郎→高橋由美子 高校時代好きなの?
明石家さんま→剛力彩芽 本当にNO.1?
木村拓哉→松村邦洋 18年前のお礼
香取慎吾→市川海老蔵 カニ蔵の本人
明石家さんま→大竹しのぶ 嘘?本当?
中居正広→森脇健児 育てた男
草彅剛→森口博子 ラクダと話せる?
木村拓哉→相原勇 ロングヘアー
香取慎吾→いしだ壱成 アレが見えた?
中居正広→円広志 神社臭い?
☆Prime Video☆Amazon Music200万曲 人気ドラマ
【Fcast バラエティ視聴率速報】
【AD】


カテゴリー::【SMAP】 SMAPXSMAP

【感想】
さんまさんが、大竹さんとの対戦で、精魂尽きたのは痛かったかも。何故に中盤にあの大イベントを行ったのか?大竹さんの都合なんだろうけど、元夫婦の微妙な問題なのに、赤裸々すぎるほどで、何が本当で何が嘘なのかよくわからないくらいのやりとりが面白すぎる。CMも入れずの25分の長回しにしてしまうのもしょうがないと思えるくらいのトークの応酬がSMAPを交えて面白い。それにしてもさんまさんがしゃべっていたことに、必死に応戦できるって凄いことだね。
それにしても吾郎ちゃんは、ストーカー敵な扱いになっているのも凄イ。けど、高校生のなんとも言えない恋心は、ああいう行動をとってしまうのはしょうがないよね。あれに似たようなことを僕もやってたもんね。剛力さんの1位疑惑も、綾瀬さんのほうがどう考えても言いやすいもんね!ッて感じかな。それにしても、セクシーな方々とさんまさんも色々あったんだね。だけど、木村さんの話はどちらもいい話だったけど、さり気なくでも相原さんもあんな事言われたら、インパクトあるだろうね。けど、幸せで何より。松村さんの話は知ってたけど優しい話だ。中居さんと森脇さんは、仲いいからね。本当に、中居さんのお陰で、森脇さんは復活しそう。森口さん殿関係は夢がモリモリなんだね。草彅さんらしい話かも。いしださんは、なんだか抱き合う姿がいいね。それにしても、ゲストは少し小粒な人が多いような気がするが、香取さんの海老蔵さんみたいに、やっぱり、彼なりにかなり研究して口癖を真似したりしてるのがわかると楽しい。全体的に、大竹さんを途中に出したのは、ちょっと、もったいなかったけど、最後の円さんの扱いとか美味しくインパクトあったし、今回はなかなか楽しい内容だった。

今までの視聴率
第01回 1995年12月20日 24.1% 野際陽子、浅野ゆう子、久本雅美、篠原涼子
第02回 1996年12月21日 20.4% 中村玉緒、かたせ梨乃、観月ありさ、高島礼子
第03回 1997年12月25日 25.7% 川島なお美、高島礼子、関根勤、岡田真澄、若乃花
第04回 1998年12月26日 24.5% 武蔵丸、高島礼子、天童よしみ、松本明子、奥菜恵、ビビアン・スー、松たか子、いかりや長介
第05回 1999年12月25日 24.8% 中村玉緒
第06回 2000年12月23日 24.4% 深田恭子、木村佳乃、広末涼子
第07回 2001年12月22日 20.3% 江角マキコ、内山理名、稲森いずみ
第08回 2002年12月21日 22.6% 新庄剛志、ヒルトン姉妹、ボブ・サップ、島谷ひとみ、小池栄子
第09回 2003年12月20日 18.6% 松たか子、磯野貴理子
第10回 2004年12月18日 20.1% 清原和博、長谷川京子、小池栄子、佐藤江梨子、MEGUMI
第11回 2005年12月25日 23.4% 「自分ならどんな最高のクリスマスを彼女に届けるか」
第12回 2006年12月23日 21.1% 「グッときた女」
第13回 2007年12月22日 20.0% 「ムカついた女」
第14回 2008年12月20日 16.8% 「名言」
第15回 2009年12月13日 22.2% 「都市伝説」
第16回 2010年12月19日 23.4% 『禁断の質問』
第17回 2011年12月25日 21.0%『さんまとSMAPに怒っている芸能人大集合』
第18回 2012年12月23日 13.7%『さんま&SМAPの"嘘"を告発!』
第19回 2013年12月24日 18.0%
関連記事



コメント

面白かったです!
罰ゲームそのものも嫌な気持ちになりましたし
それに向けての芸人さんたちの時々入るくだりは
芸人さんたちにも申し訳ないような勿体無い時間でしたので
今年は、それが無くなっただけでも数段よかったんじゃないでしょうか?

さんまさんとSMAPだけだったのもよかったと思います。
円さんも最後の演出はお決まりだったのかもしれませんけど
とても面白い方なので、昔のSMAPのお話を聞きたかったですね。

でも、全体としては、面白かったと思います。

ますたいちアナとの掛け合い見たかったなあ
ますアナはいつも嵐とが多いけど、SMAPとの掛け合いみたかった。全体的にコンパクトにまとまっていて、経費削減なのかなあ。

来年また、バワーアップしてかえってきてほしいなあ。

大竹さんは最高!さすがですわあ!
今年は良かった
今年は最後にバツゲームみたいなのがなくて、ほんとによかったと思います。去年は中居くんでしたっけ、気の毒で見ていられませんでした。なんでアイドルにこんな事をさせるのか、スマップフアンとしては腹が立っていました。今年はそろそろ剛くんあたりかなと心配でしたが、ほっとして最後まで、見ていられ、素敵なクリスマスありがとうございました。
なんかな~
さんまさんと稲垣さん以外はイマイチ面白くなかった!木村さんを面白くいじれるゲストが見たいし、中居さんは司会したほうが面白い森脇さんの時はドン引きした雰囲気に木村さんもさんまさんに助けを求めてたし、草なぎさんはラクダ話に?香取さんも面白い香取慎吾ないしね、去年よりましぐらいでした。スタート時のさんすまは本当に面白かったな~!
毎年つまらなくなる?
長時間放送していましたが、スマップは好きですが、スマップに、会いたいって芸能人が何人も出てきましたが、申し訳ないけど、旬をすぎた方々ばかりで、たいしたエピソードでもなく、つまらなかったというのが印象でした。

唯一、さんまさんとしのぶさんの絡みは、テンポが良くて、掛け合いもうまくて、笑えました。
もし来年も放送するつもりなら、番組編成考えないと、益々つまらなくなると思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
データ取得中...
人気記事順位
スマホ、タブレット QR
QR
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ

サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。