更新日:番組名/検索「視聴率速報」「fcast」

【山おんな壁おんな視聴率】 伊東美咲 深田恭子



Artist category:【伊東美咲】

公式ホームページ
【キャスト】
青柳 恵美 - 伊東美咲 本作の主人公で壁おんな。バッグ売り場のエース社員。
毬谷 まりえ - 深田恭子 もう一人の主人公で山おんな。。「ダイナマイト計画」と題した人材強化プロジェクトの一環で、青山支店より本店に異動してきた。
田村 剛彦 - 谷原章介 1階フロアの部長で恵美達の頼れる上司。また、恵美が強い憧れを持つ。
葛沼 忠 - 温水洋一 丸越デパートの副部長。42歳。腰が低い反面、意外と行動派。
松原 徹人 - 川田広樹 33歳のバイヤー。かなり饒舌で、ファッションに関する知識は豊富。
吉野 加奈子 - 上原美佐 恵美達の同僚。あらゆる事に気がそぞろで、ある意味女性的な性格。
豊川 みさと - 矢沢心 恵美達の同僚。寛大で姉御肌な性格



4話12.7%
今回の話は、温泉とデパートとの二元中継。お客様の大量注文の時の対処の仕方を間違った新入社員が引き起こした事件と青柳がそれを解決してしまうのをユーモラスに描いている。しかし、多少部長に煽られたからと言って、在庫確認をしないとは、あまり考えられない話だが、漫画なのでしょうがないが、今回も伊東さんがおもしろい。あれだけ、顔芸をやりまくるとは、今までの伊東美咲なら考えられないが、いい感じ。
このドラマはお仕事ドラマだが、その中におっぱい話で話をふくらませているのが、いやな人もいるとは思うが、話自体は楽しいし、けして誰も、触ったりしないが、おっぱいに翻弄される哀れな男たちを笑ってみてもいいとは思うが。
5話 11.3%
今回は、伊東美咲が吹っ切れまくり!なにしろ、OPから妄想山おんなとなり、スーツのボタンが飛ばしている所から始まるなんて、今までからは考えられない。今期は、美咲と堀北に惚れ直した。何しろ、かわいいだもの、わざと女性的魅力を半減させても、コメディーに本気でぶつかっていく姿は、愛おしい。なにしろ、コメディーの方が美咲は魅力的なんだよ。青森弁をバンバンしゃべったり、鼻ふくらませたり、なんか、すごい人間味が、表現されていて、本当に、魅力的だ。
今回は、小池栄子の登場は少ないけど、嫌み言わせたら、彼女の右に出る20代女優はいないね。それだけでも価値が上がってるよ。深田恭子の巨乳天然ぶりは、恐ろしくはまっていて、なんか幸せになるんだよな。男の立場から、見ると...。このドラマを見ると、女性っていいなと思わずにはいられない。
女性から見ると違うだろうけど 
このテンポと雰囲気の良さを持続しくれ!
関連記事

コメント

コメントありがとうごさいます
本当ですか。視聴者さんみたいなおおらかな女性が、いらしゃるとありがたい。お互い楽しんでみていきましょう
私は女ですが女性からみても、山女壁女の二人が、伊東美咲さんや深キョンによってすごくかわいく表現されてて次も見たくなるドラマです。
なにより微笑ましい。そして、安心してみていられる。こんな感じの役を二人にはどんどんやってほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
プロフィール Profile

管理人

Author:管理人
性別 男性 20歳以上
ペット 猫
趣味 ドラマ 映画 


free counters
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ

サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。