視聴率 3/17 ザ・ベストハウス123 笑ってコラえて



CATEGORY水曜日視聴率 Wednesday
人気ドラマ:【Fcast バラエティ視聴率速報】
*9.9% 06:30-08:00 NTV ズームイン!!SUPER・2部
*7.5% 08:00-09:30 NTV スッキリ!!・1部
15.2% 19:00-21:54 NTV 笑ってコラえて3時間世界中色んな国行って学びっぱなし!へぇーそうなんですかSP!
18.6% 22:00-23:09 NTV 曲げられない女・最終回
*9.1% 23:09-24:13 NTV NEWS ZERO
*3.4% 24:44-25:14 NTV AKBINGO!
*2.3% 25:14-25:44 NTV EXILE GENERATION
*6.6% 07:00-08:30 TBS みのもんたの朝ズバッ!・第2部
*5.6% 08:30-09:55 TBS はなまるマーケット
*6.3% 18:40-19:50 TBS 総力報道!THE NEWS
*6.0% 19:55-22:48 TBS 笑撃!ワンフレーズゴールデン進出3時間一言ネタ祭
*5.0% 23:00-23:30 TBS NEWS23
*3.4% 23:30-23:55 TBS Goro's Barプレゼンツマイフェア・レディ・最終回
*3.8% 23:59-24:29 TBS あらびき団
*1.8% 24:34-25:04 TBS 新撰組PEACE MAKER
11.7% 06:10-08:00 CX* めざましテレビ・第2部
*8.2% 08:00-09:55 CX* とくダネ!
10.4% 12:00-13:00 CX* 笑っていいとも!
*8.0% 13:00-13:30 CX* ごきげんよう
*6.4% 13:30-14:00 CX* インディゴの夜
14.5% 19:00-19:57 CX* クイズ!ヘキサゴンII
16.4% 19:57-22:48 CX* ザ・ベストハウス123実録!ものスゴい世界のパニック3時間超特大版スペシャル!!
*9.4% 23:00-23:30 CX* グータンヌーボ
*6.0% 23:30-24:35 CX* LIVE2010ニュースJAPAN
*5.2% 24:45-25:08 CX* ウソホンティ・最終回
*5.4% 25:08-25:38 CX* 志村屋です。
11.6% 19:00-21:48 EX__ ナニコレ珍百景SP!!史上最強!!日本全国(秘)春の衝撃風景40連発!!
11.9% 21:54-23:10 EX__ 報道ステーション
10.9% 23:15-24:15 EX__ シルシルミシル
*6.5% 24:20-25:15 EX__ お願い!ランキング
*3.5% 25:21-25:36 EX__ 24CHANNEL
*3.0% 25:36-25:51 EX__ 関パニ

☆Prime Video☆Amazon Music200万曲 人気ドラマ
【Fcast バラエティ視聴率速報】
【AD】


カテゴリー::水曜日視聴率 Wednesday

*0.8% 17:30-18:00 TX__ NARUTO・少年篇
*1.5% 18:00-18:30 TX__ 遊戯王5D's
*4.3% 18:30-19:00 TX__ ピラメキーノ
*3.9% 19:00-19:26 TX__ 毎日かあさん
*4.5% 19:26-19:55 TX__ イナズマイレブン
*6.5% 20:00-21:00 TX__ いい旅・夢気分
*8.1% 21:00-22:48 TX__ 水曜シアター9・捜査検事 近松茂道9-安寿と厨子王伝説殺人事件-
*3.9% 23:00-23:58 TX__ ワールドビジネスサテライト
*2.0% 23:58-25:13 TX__ バラエティ7neosports/ゴッドタン/極嬢ヂカラ
13.5% 08:15-08:30 NHK 連続テレビ小説・ウェルかめ
14.3% 19:00-19:30 NHK NHKニュース7
*9.9% 19:30-19:58 NHK クローズアップ現代
*9.6% 20:00-20:43 NHK ためしてガッテン
*9.4% 20:45-21:00 NHK 首都圏ニュース845
*8.9% 21:00-22:00 NHK ニュースウオッチ9
*5.0% 22:00-22:45 NHK 歴史秘話ヒストリア
*3.9% 22:45-23:00 NHK 熱中時間・最終回

15.2% 19:00-21:54 NTV 笑ってコラえて3時間世界中色んな国行って学びっぱなし!へぇーそうなんですかSP!
やはり固い数字を取ってくる。所が動けば数字も動く!内容豊富、フランス語から夏目ニューヨークまで、スキがないのでこの数字も納得!数字を取りに来た時のこの番組は、やはり単純に楽しめる
18.6% 22:00-23:09 NTV 曲げられない女・最終回
大台には届かないが、18%超の大ヒット。やはり、4人がどうなるのかというのは気になったみたいだ。案外自然体に近いかなと思える最終回で、見せ場ありの内容は数字を引き上げた。
*6.0% 19:55-22:48 TBS 笑撃!ワンフレーズゴールデン進出3時間一言ネタ祭
千原ジュニアが司会すると避けられるないい切れはしないのは、TBSの水曜だからだし、深夜で限界の企画だろう。声rみたいなとかいう気持ちが全く起きなかった
*3.4% 23:30-23:55 TBS Goro's Barプレゼンツマイフェア・レディ・最終回
枠移動で月曜になって、どれくらい取れるのか?この枠はどの曜日も厳しい数字が並んだ編成のミスだが、次は勝負だな。内容一新で、期待したい
16.4% 19:57-22:48 CX* ザ・ベストハウス123実録!ものスゴい世界のパニック3時間超特大版スペシャル!!
池上さんは数字を持ってる!けど、裏に強敵が2番組も消えたのはかなり大きいか。仰天がないだけでもこの番組の勢いは違うからな。内容も凝っていたみたいだし、これも納得の数字か
*5.4% 25:08-25:38 CX* 志村屋です。
志村強し!この時間帯で5%台はさすがにすごい。TBSゴールデンと大して変わらない数字。時間帯上げた方がいいんじゃないのか
11.6% 19:00-21:48 EX__ ナニコレ珍百景SP!!史上最強!!日本全国(秘)春の衝撃風景40連発!!
まろはCMにまで進出!動物特集に逃げたのはいまいちだし、どうせ、スペシャルなら世界の珍百景くらいするか、ネプチューンがロケしないと駄目だよな。裏番組の派手さに比べると、本編を長くしただけでは負けるのは当たり前か
10.9% 23:15-24:15 EX__ シルシルミシル
堀くんだけよかったな。しかし、狂ったようなあの食欲はどうしたのだろう?ユニリーバはいまいちかな。
*8.1% 21:00-22:48 TX__ 水曜シアター9・捜査検事 近松茂道9-安寿と厨子王伝説殺人事件-
英樹主演だけに、数字も悪くない。この枠は時として、TBS月ゴーよりメンツがかなり豪華な時があるな。けど、二桁は取りたいよな
*9.6% 20:00-20:43 NHK ためしてガッテン
テーマが豆ご飯ではインパクトが弱い!流石に裏番組には勝てないのは当然だな
あとがき
本日はTBSを除き、ほとんど、スペシャル編成。本日の目玉は、なんといってもいかりやさんの特集だろう。いかりやさん中心のドリフ特集というのは、珍しいし見てみたい。それに対抗する。テレ朝は科研SPも安定しているし、裏にドラマもNHKの再放送ドラマしかないので、16%は固いのではないかけど、けど独走するのは、ケンミンショーだろうけど。それに、レギュラーのままのとんねるずはどう挑む!華丸大吉がでるので見てみたい。今や安住とともにTBSの顔になり始めたあらしちゃん強敵はケンミンショーだけかな。オレワンがドコまで食い下がる!
先週に、うちの祖母の家にある大木を倒した。10メートル以上の大きさなので私一人では無理なので諦めたいたのだが、近くの知り合いの方が手伝ってくれることになり、それを倒したのだが、その方は75歳!その倒した木を私が短く機械で切って欲しいといわれたので譲ったのだが。それを軽トラにひとりで積み込み始めた。恐るべし!人間鍛え方次第でこうなるのか!と感心せずに入られない。
関連記事



コメント

Re: あとがき
苦情ではなく、木自体が枯れてしまったんですよ。それでいつ倒れるのか分からない状態で、そのままにしているわけにも行かなかったんですよね。大木をもらっていった知り合いの人は、すべて薪にして利用するそうなので、喜んでました。けど切っても、たしかに100キロ近くはあるんじゃないかな。
Re: まろちゃん
まろちゃんは、たしかに美人な猫になってましたね。白い毛並みで、きれいだった。うちにも同じ時くらいに生まれた拾い猫がいますが、あそこまで美人じゃない。何しろ再登場してくれたのは良かったです。
Re: タイトルなし
パート2はないでしょうね。来年も菅野美穂は確実にこの枠で、主演しそうな成績をとったのはよかった。企画脚本配役ときっちりやれば、お金云々じゃなく楽しい作品になるということでしょうね
あとがき
苦情が来たから倒したのですか?私の知り合いも去年大木を切り倒したのですが、ご近所さんの苦情があったからです。彼女は業者を呼んで入ってもらったらしくその時の写真を見せて貰いました。大木でしたら小さく切った物でもかなりの重さでしょうに凄いですね!
昨日は何もテレビを見なかったので感想は何もないですが、管理人さんの後書きに食いついてしまいました。


今週SMAP×SMAPの感想もまた番組記事の方に書かせて頂きますね。リリーさんの『男性アイドルは女性だけのものという概念をSMAPは変えた』という一言はファンとしてとても嬉しかったです。スマスマスタッフにはもっと自覚して頂きたいんですけどね~失礼しました。
まろちゃん
ナニコレは動物特集を楽しみに見ています。
まろちゃんはとうとうCM出演!
猫は1~2か月くらいでも結構成長しますので、まろちゃんもかなり大きくなっていましたね。
子猫特有の可愛さは少し無くなってしまいましたが、眉毛はそのままだし、美人な猫ちゃんになってました。
あとは、元猫嫌いの飼い主さんの「ねこおじさん」のあだ名に笑ってしまいました^^


管理人さんの言うように、世界の珍百景、ネプチューンのロケは番組的にも取り入れたら良いかもしれませんね。
曲げられない女、最終回に司法試験に落ちた時点で「あ、来年にパート2が来るかも?」と期待したのですが、最後に「その後の展開」が流れちゃったから無理ですよねぇ~。。。ちょっと残念です。でも今季一番楽しませていただけたドラマでした。
やっぱりしっかりした脚本を上手い役者さんが丁寧に撮ってくださると見ごたえのあるものが出来上がりますね。
本当に揺らがない曲がりのない作品でした。感謝です。

昨日はSPが多すぎてどうしようか迷ったのですが所さんがとっても面白くって見てよかったです。
Re: あれこれ
今コンスタントに主演している女優で、菅野と天海の研音コンビかな。篠原が復活すれば、また違ってくるかもしれないが、日テレ水22枠は、女優にとっては外せない枠ですからね。けど、もう一息(15%)欲しいけど、それがなかなか難しい。魔の水曜は何持ってきても無理かもしれないですよ。韓ドラファンとかは、アイリスは数字を取るとか予想している人がいるかも知れないが、TBSは次の企画を考えるまでの敗戦処理に当てたと思うけど、どうなんでしょうね。
あれこれ
夜中の笑撃ワンフレーズを見てるので、ゴールデンはきついだろうなとは思ってましたが、魔の水曜でもあり惨敗ですね。
個人的にはいつも見るものがない水曜楽しめました。

今後のゴールデン目指してるのかもしれませんが、難しいでしょうね。
TBSは今、安定した数字が稼げるコンテンツが欲しいのでしょうね。

菅野美穂は昨年1月クールもキイナで平均14.50%でしたが、今回最終回の追い上げで平均14.55%と上回りましたね。
女優が主役だと数字が取れるのが天海祐希しかいないので、菅野美穂には頑張って欲しいですね。

KAT-TUNの番組は面白くありませんでした。
赤西&田口の組み合わせも悪いし、モデル二人も子供でバラエティー向きじゃないです。
最終回に向けて手を抜いたように見えてしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
データ取得中...
人気記事順位
スマホ、タブレット QR
QR
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ

サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。