視聴率 10/12笑っていいとも!秋の祭典スターの運勢占うぞSP



CATEGORY【月曜日視聴率】
人気ドラマ:【Fcast バラエティ視聴率速報】
明日は普通に9時から更新します。
17.5% 19:00-20:54 CX* ネプ大リーグ
前半はキャスター軍団VS千原ジュニア、 超人気企画第2弾天才スゴ技子供軍団で後半の組み合わせで、17%取れれば大成功かな。Qさまとは熾烈な視聴率合戦になっている
14.0% 21:00-22:54 TBS 月曜ゴールデン・税務調査官 窓際太郎の事件簿(19)
小林稔侍、麻生祐未コンビで、安定した視聴率。月9がなかったのは、大きいかもしれない。
13.3% 21:00-23:33 CX* 笑っていいとも!秋の祭典スターの運勢占うぞSP
なぞなぞにつづき、占いもイマイチの結果。顔相とか手相とかよりも、普通にいいとものゲームをした方がいいかもしれませんね。メシ食いに頼った方がもっといいかもしれないけど、来年4月はどうなるんでしょうか?
これまでの採点の数字
17.9% 中居正広の(生)スーパードラマフェスティバル2006
14.3% 笑っていいとも!2006秋の祭典SP
17.3% 中居正広の(生)スーパードラマフェスティバル2007
16.5% 笑っていいとも!2007春の祭典SP
17.5% 中居正広の(生)スーパードラマフェスティバル2007
17.7% 笑っていいとも!2007秋の祭典SP
12.7% 中居正広の(生)スーパードラマフェスティバル2008
15.1% 笑っていいとも!2008春の祭典SP
13.3% 中居正広の(生)スーパー☆ドラマフェスティバル2008真夏のD-1グランプリ
15.1% 笑っていいとも!2008秋の祭典SP
*9.9% 中居正広のスーパードラマフェス・2009新春D-1グランプリ( 放送時間19:00-20:54)
13.9% 笑っていいとも!2009春の祭典・豪華ダジャレなぞなぞ笑撃SP
11.4% 中居正広のスーパードラマフェスティバル2009《夏)ザ・プレッシャー!SP
13.3% 笑っていいとも!秋の祭典 2009秋 スターの運勢占うぞSP

☆Prime Video☆Amazon Music200万曲 人気ドラマ
【Fcast バラエティ視聴率速報】
【AD】


カテゴリー::【月曜日視聴率】

18.4% 19:00-19:30 NHK NHKニュース7
16.8% 19:30-19:58 NHK おしえて イチロー選手!大記録はなぜ生まれたか
13.3% 20:00-20:43 NHK 鶴瓶の家族に乾杯
14.2% 20:45-21:00 NHK ニュース845
*9.5% 21:00-22:00 NHK ニュースウオッチ9
*4.4% 22:00-22:45 NHK がんばれパパママ!実況 お仕事スタジアム
*4.1% 22:45-23:30 NHK ザ・コーチ 人生ノ教科書
*7.3% 19:00-19:56 NTV SUPER SURPRISE
12.5% 19:56-20:54 NTV 世界まる見え!テレビ特捜部
*9.8% 21:00-23:03 NTV 1分間の深イイ話SP ピンチに役立つ深イイ話SP
*7.7% 18:40-19:50 TBS 総力報道!THE NEWS
*9.1% 20:00-20:54 TBS 水戸黄門第40部
14.0% 21:00-22:54 TBS 月曜ゴールデン・税務調査官 窓際太郎の事件簿(19)
17.5% 19:00-20:54 CX* ネプ大リーグ
13.3% 21:00-23:33 CX* 笑っていいとも!秋の祭典スターの運勢占うぞSP
13.7% 19:00-21:48 EX__ クイズプレゼンバラエティーQさま!!3時間スペシャル
11.0% 21:54-23:10 EX__ 報道ステーション
11.2% 23:15-24:15 EX__ もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!
*3.7% 19:00-19:30 TX__ [新]たまごっち!
*2.3% 19:30-20:00 TX__ [新]FAIRY TAIL~フェアリーテイル~
*6.2% 20:00-21:48 TX__ [新]ザ・逆流リサーチャーズスペシャル
*4.7% 22:00-22:54 TX__ カンブリア宮殿

*6.2% 20:00-21:48 TX__ [新]ザ・逆流リサーチャーズスペシャル
内容は案外面白かったけど、メシ食いを絡めるともう少し数字が上がるかも。あれだけ、一回の放送で、ネタを使わなくてもいいかな。
*9.1% 20:00-20:54 TBS 水戸黄門第40部
黄門様が、一桁が当たり前に。やはり、黄門様チャンジとかしか、打開策はないのか?と言いながら、見てないので、何が問題なのか分からないけど。
*9.8% 21:00-23:03 NTV 1分間の深イイ話SP ピンチに役立つ深イイ話SP
厳しい闘いの中に巻き込まれ、厳しくなったのか?芸人企画の失敗?見てないのでなんとも言えないが、二桁行かなかった!のは厳しい。
関連記事



コメント

小林稔侍・税務調査官
こんばんは。
月曜ゴールデン「税務調査官 窓際太郎の事件簿」は長く続いているだけに安定した脚本・演出で、今回もかなりおもしろかったです。
この作品は最近の月9ならそうは影響を受けないと思います。
くだらない長時間安上がりバラエティに辟易している身にはありがたいドラマでした。

水戸黄門
平日毎日再放送やってますからね。
うちの親父は再放送見て、里見黄門の時間はもう風呂入ってます。
やっぱり
ネプリーグ強いですね!
なんとかキッズは興味ないので見てませんですが…数字高いですね。
深い話はSPで一桁はちょっとやばいですね…。まぁ紳助がいるからまだやると思いますが。。
お願いランキング
スペシャル期間もそろそろ終わりですね。ドラマレースが始まります。
ところで、テレ朝が深夜のネオパラ2部・3部を潰してスタートさせた「お願いランキング」の数字はどうなっているのか興味があります。テレ朝が最近多用しているタイアップ系情報番組で、局アナを使い、経費削減番組なのは間違えないですが。構成はTBSの某ランキング番組に極似。でも作家については比較的豪華で、完全に力を抜いているとも思えません。
ぜひ機会があったら触れてみて下さい。
番組対抗特番
フジはいいともを軸にしてから酷くなった気が
なるほど時代は素晴らしかったのに。豪華タレントが一堂に会した雰囲気があった。
日テレはショーバイ・マジカルを軸とした時代は良かったが、逸見さんが無くなってショーバイが酷くなってからダメになったと思う。世界一受けたいでは得点経過もわからないし。
TBSはオールスター感謝祭だが、最近は色々なアトラクションを詰め込みすぎたり、キャスティングに若干問題があったりするが、それでも他の2局に比べたらマシなところがある。
あれこれ
ネプリーグと行列のバラエティートップ争いは拮抗してますね。
ネプは31回平均19.62%、行列は32回平均19.65%です。
年末に笑うのはどちらなんでしょうか。

笑っていいともの祭典は、ドラマの数字が取れなくなってきたのとリンクしてますよね。
春のダジャレなぞなぞもどうかと思いましたが、今回も後半は全然面白くありませんでした。
顔相占いが一発で当たってしまったため、予備のにやめっこをやったのでしょうが失敗だと思います。

今週からようやく続々とドラマが始まるので楽しみです。
深イイ話。
深イイ話、最近調子よくないですね
結構好きな番組なんで頑張ってほしいのですが。
新撰組が出来て番組に出るようになってから
どうもスタジオトークのパワーも落ちている気がする
素人が居るせいかテンポが鈍くなってのが原因かな。

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
データ取得中...
人気記事順位
スマホ、タブレット QR
QR
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ

サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。